SION STYLE  ~ シオン スタイル ~ 光と音の秘密をみにつけると・・・・⑦\(^O^)/

SION STYLE  ~ シオン スタイル ~

「シンギング・リン」と「ビューティーマジック」の最新情報やシオンスタッフの日常をお届けします。

スポンサーサイト


-------- | スポンサー広告 |   | 

光と音の秘密をみにつけると・・・・⑦\(^O^)/

今日でこのシリーズを終了したいと思います。

最終回の今回は、恥ずかしいのですが、

私に起きたびっくり仰天の真実を、皆さんにお見せしようと思います。



光と音を味方につけて幸せに変身したのは実は私自身なんです。

衝撃!?\(◎o◎)/!の証拠写真を皆さんに公開してしまいますね。



まず一枚目は1997年に撮影した写真です。

15年前の和真音

このとき、私は光の秘密も音の秘密も味方につけていませんでした(*_*;)



次に2枚目は、2001年の誕生日記念に撮影した写真です(~_~;)

2001年 先生の写真

このときは、光の秘密を知っていました。



そして3枚目は、2008年に撮影したものです(^O^)

2008年の先生の写真

光と音の秘密を味方につけて、日々活用しています。



すべてプロのカメラマンさんに撮っていただいた写真です。

整形したのではないかなんて、失礼なことを言わないでくださいね。

まったくそんな事実はありません。



自分で見てもずいぶん変身しているなあとびっくりしてしまいます。

光と音のエネルギーがいかに絶大なものか、

わかっていただけたのなら、とてもうれしいです。



ぜひ皆さんも、光と音の秘密を味方につけて、

あなたらしい幸せな人生を、思いっきり謳歌してください!!!!!

スポンサーサイト

2009-07-23 | 光と音の秘密を味方につけると・・・ |  cm : 0  |  tb : 0

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sioninc.blog110.fc2.com/tb.php/277-6772ab32

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005sion incAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

