SION STYLE  ~ シオン スタイル ~ セラピスト養成 ベーシックコース(4日目)に参加して・・・受講生アンケートより

SION STYLE  ~ シオン スタイル ~

「シンギング・リン」と「ビューティーマジック」の最新情報やシオンスタッフの日常をお届けします。

スポンサーサイト


-------- | スポンサー広告 |   | 

セラピスト養成 ベーシックコース(4日目)に参加して・・・受講生アンケートより

セラピスト養成 ベーシックコース(4日目)に参加して・・・受講生アンケートより



声によるリラクゼーションやヒーリングで私の頑固な肩こりがずいぶん楽になりました。
自分でできるヒーリング法を教えていただき、本当にありがたく思っております。
ヒーリングをする側(セラピスト)も良いものをいただけるようで、活性化したように思います。
●東京2期 50代 女性 主婦   名古屋市  




感情の開放の発声で、筋肉のこりが解消できるのは驚きました。
視えないエネルギーなどに対して好奇心大ですが、やっぱり確かに存在するのですね。
自分が今後どのように活用できるのかが課題です。
●東京2期 40代 女性 看護師  東京都




普段、仕事ではクライアントさんに感想や意見を聞いたりできないので、お互い学びあう仲間同士だとはっきり言っていただけるので、ありがたいです。3日目4日目になって、シンギング・リンについてまだまだ知らないことが多かったんだなあと改めて思いました。
●岡山3期 40代 女性 ヒーリングサロンオーナー 岡山市




チャクラヒーリングは特に気持ちがよく眠気と戦うのが大変でしたが、それだけ私自身リンによってリラックスできたのだな、と思いました。チャクラヒーリングの後は、中学の頃からの肩こりがずいぶんと軽くなりました。
●岡山3期 40代 女性 心理カウンセラー  岡山市



スポンサーサイト

2009-07-23 | ● セラピスト養成 ベーシックコース(4日目) |  cm : 0  |  tb : 0

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sioninc.blog110.fc2.com/tb.php/276-25ce0409

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005sion incAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

