SION STYLE  ~ シオン スタイル ~ 光と音の秘密を味方につけると・・・⑦\(^O^)/

SION STYLE  ~ シオン スタイル ~

「シンギング・リン」と「ビューティーマジック」の最新情報やシオンスタッフの日常をお届けします。

スポンサーサイト


-------- | スポンサー広告 |   | 

光と音の秘密を味方につけると・・・⑦\(^O^)/

暑い日が続いていますが、お元気ですか?

岡山は、桃が美味しい季節になりました。



さて、今週も、光と音の秘密を味方につけた、

神奈川県在住のY.K.さんからのメールをご紹介いたしますね。



『リンとカラーの講習を受けたこの数ヵ月は、大きな変化を体験した数ヵ月でした。



ことの始まりは、リンの個人セッションを受けたことでした。

このセッションを受けたことで、自分がこれからどうしていきたいのかがはっきりし、

決意を新たにすることができました。



決意すると、いろんなことが起こり始め、新しい流れがやってきました。

迷わずその流れに乗りました。

流れに乗る中で、最初は、受けるつもりはなかったカラーも受けようという気持ちになり、

リンもカラーも両方受講することになりました。



今、両方の講習を終えての感想は、

「自分らしく生きる上で、音も色も味方につけるということの重要性が

実感としてわかる気がするなぁ」というものです。



調和の取れたリンの音色、そして自分に合ったカラーが、

知らず知らずのうちに体にも心にもいい作用をしているようです。

今まで閉ざされていた感覚が開かれてきているような気がしています。



カラーに関していえば、自分に合った色とタイプの洋服を着ることの心地良さを知りました。

そして、その調和の取れた状態を見る周りも心地良いようで・・・



これまであまり外側のことに注意を払ってこなかった私としては、

考えを改めさせられる体験でした。

また、カラーを通して、自分の中の抑圧してきていた部分に気付くこともできました。



せっかくこの個性を与えられたのだから、最大限活かしていかなければもったいないわ、

と思えたのは大きな変化だったと思います。



リンに関しても、体や心に対する影響の大きさを痛切に感じました。

リンの調和の取れた響きに、体やその他のエネルギー体が共鳴することで、

自分の深い部分と繋がりやすくなり、その結果、直観が冴え、

より自分らしく生きていくことができるようになるのでは、と思っています。

そして、不必要なものが削ぎ落とされていくような感じもしています。



リンの響きの中にいると、すーっと心が落ち着いた状態にすぐなります。

その状態は、深い瞑想状態に近いものがあるように思います。



リンとカラーを受講し、「シンプルに、パワフルに、そしてカラフルに生きていく」

そのためのきっかけをいただいたような気がしています。

私色の花を咲かせていきますね!!

本当にお世話になり、ありがとうございました!!』





スポンサーサイト

2009-07-17 | 2010年 シンギング・リンイベント情報 |  cm : 0  |  tb : 0

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sioninc.blog110.fc2.com/tb.php/271-9207fa17

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005sion incAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

