SION STYLE  ~ シオン スタイル ~ 今を生きるって 美味しいものを味わうこと?!

SION STYLE  ~ シオン スタイル ~

「シンギング・リン」と「ビューティーマジック」の最新情報やシオンスタッフの日常をお届けします。



-------- | スポンサー広告 |   | 

今を生きるって 美味しいものを味わうこと?!

こんにちは。 今井です。

毎日、暑いですがみなさまは、いかがお過ごしですか?

この世のシステムが、大宇宙

人間の体のシステムが、小宇宙

だと仮定した場合に、我々ができることは2つ。

1.すべてを味わうこと

2.こまかく租借すること

とおしゃられていたのは、どなたでしたでしょうか?

生きているということは、「味わうこと」と「租借すること」

これ以外のことは、宇宙がやってくださるのですね。

そんな、勝手な解釈をして

おいしいジェラート屋さんを見つけました。

岡山の卸し市場の中にあります。

他にも美味しいジェラート屋さんもあります。

フルーツ屋さんがやっている、果物盛りだくさんのジェラート

これは、びっくりします。岡山にきたら、食べる価値ありです。

ほんと、びっくりしました。 おいしくて…。

お店の名前忘れたので、また調べますね。

ジェラーと


美味しいものを食べていると幸せですよね~

みなさんの美味しいものを今度、教えてくださいね~

今週も素敵な週になりますように

2009-07-15 | 2010年 シンギング・リンイベント情報 |  cm : 0  |  tb : 0

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sioninc.blog110.fc2.com/tb.php/270-9d1ccd1e

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005sion incAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

