SION STYLE  ~ シオン スタイル ~ 光と音の秘密を味方につけると…⑥\(^O^)/

SION STYLE  ~ シオン スタイル ~

「シンギング・リン」と「ビューティーマジック」の最新情報やシオンスタッフの日常をお届けします。

スポンサーサイト


-------- | スポンサー広告 |   | 

光と音の秘密を味方につけると…⑥\(^O^)/

皆さんこんにちは~。

先週に引き続き、
音と光の秘密を味方につけたお客様からいただいたお手紙をご紹介させていただきますね!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


私はm東京で開催された女性のためのセミナーをきっかけに、
カラーとリンのセミナーそれぞれにに参加させて頂きました。

和先生は色(光)と音を味方につけるということを提唱しておられ、
波動という漠然としたものを調和させる具体的な方法としてカラー分析とリンを教えてくださいました。

カラーセミナーで自分に似合う色イコール自分の波動と共鳴し、
高めるという事実を知ったことは驚きでした。

それからは洋服から持ち物、お部屋のインテリアに至るまで整理し、
気持までスッキリしたのです。

自分にとって必要かどうかの判断がしやすくなり、
購入の際に迷うことが少なくなりました。

これから先ずっとのことを考えると時間もお金もずいぶん得をした気分です。
何より、自分にパワーをくれるカラーを身につけ、
囲まれて暮らすことは心地良いことを実感しています。

また、岡山のサロンで初めてリンのドレナージュを受けたのですが、
リンの音色と振動の体感があまりに気持ち良く虜になってしまいました。

ベーシックセミナー開催のお話を伺い、リンについての知識を深めたいと受講させて頂きました。
セミナーはあっという間に時間が過ぎ、リンの素晴らしさと可能性を確信しました。

自己ヒーリングの方法を学び実施するにつれ、もっと上手くなって人にもしてさしあげたいと、
現在アドバンスセミナーを受講しております。

リンと出会ってから思わぬ人生の大転換が起こり、それにともない素敵な人々との出会いやひらめきが多くなったことは本当に不思議です。

カラーやリンのセミナーで教えて頂いた事が相乗効果を発揮し、
今までのストレス一杯の自分の波動を調和してくれている結果のように思います。

私にとってリンとの出会いは一生の宝物です。

熱心にご指導下さる和先生や親切にお世話下さるスタッフの皆さまに感謝で一杯です。

一人でも多くの方に自分らしさを輝かすワクワク体験して頂きたいと思います。
追記ですが、セミナーで和先生の今日のスタイルを拝見するのも受講生の間の話題であり楽しみの一つです。

スポンサーサイト

2009-07-10 | 光と音の秘密を味方につけると・・・ |  cm : 0  |  tb : 0

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sioninc.blog110.fc2.com/tb.php/268-e36eda52

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005sion incAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

