SION STYLE  ~ シオン スタイル ~ 光と音の秘密を味方につけると…?(4)\(^O^)/

SION STYLE  ~ シオン スタイル ~

「シンギング・リン」と「ビューティーマジック」の最新情報やシオンスタッフの日常をお届けします。

スポンサーサイト


-------- | スポンサー広告 |   | 

光と音の秘密を味方につけると…?(4)\(^O^)/

光と音の両方を味方につけた方の体験談をお伝えしたいと思います。

東京在住のM.N.さんの体験談です。
ちょっと長いので2週にわたってお伝えしますね。


「シンギング・リンとの出会いは一年ほど前になります。

主人がリンを購入した際に、
インストラクターの宗高さんがご指導にいらしてくださいました。
私は何の知識もないまま、モデルとしてベッドに横たわりセッションを受けました。

一通り終わったあと、
曇っていた心に晴れ間が差したような気持ちの良さがありました。

当時の私は、様々な事が重なり、精神のバランスが崩れ、ストレスフルの状態。
感情の浮き沈みの激しさに自身の事ながら、辟易していた時期でした。

現実に何かが解決した訳でもないのに
スッキリとした爽快感を味わえるというのが不思議でした。

また、趣味でしていたヒーリングやワークが、口コミで広がりつつあり、
形に表せないセッションを分かりやすくする為のツールを探してもいた時でした。

音と振動という体感できるもので、心身を緩め、
かつ爽快にさせるシンギング・リン…
「この技術を学びたい」そう思わされました。

数ヶ月後に東京で開催されたベーシックコースに何の迷いもなく申込みました。
ありがたい事に、主人が一緒に受講するということで、費用は出してもらえました。
(笑)

私の「願わば叶う」がここから始まりました。

セミナーは、月に2日間、3ヶ月に渡り、回を重ねる毎に身辺の好転があり、
毎回ワクワクと学ばせていただきました。
技術だけでなく、和先生のリンへ対する思い、ポジティブさ、
スタッフの方々のおもてなしの心も私に大きな学びを与えてくれました。

音に対しては、エネルギーのあるものと無いものがあると漠然と考えていたのです
が、リンとの出会いで、それが理論づけられたように思います。

良い音色、倍音にはパワーがあり、人を癒やし、
時には潜在意識を引き出すことが可能になります。
リンは、心身のチューニングを行える楽器だということを
身を持って体験させていただきました。

私自身、リンの力でチューニングされ、リセットされたような気すらします。
そしてリセット後のご褒美もありました。

小さいながらも長年の夢だったサロンを開く事ができました。
計画していた訳ではなかったのですが、
良いご縁に恵まれトントン拍子に話が進みました。

始動は、12月10日、リンのお誕生日でした。

サロンでは小顔リンパコンディショニングと
リンを使ったセラピーをご提供しています。
数ヶ月が経ち、リピーター様も徐々に増え、
リンパコンディショニングのスクールも開催、
また、講演のお話も舞い込み、人前に出る機会が増えてきました。

多くの人に受け入れてもらうには、
自分をより良く表現することが必要だと感じ始めました。
私はダークな色合いの服装が好きで、黒や茶、紫等のワードローブばかり・・・
仕事柄、明るいイメージにするべきではと思いながらも
鮮やかな色、淡い色に何故か抵抗があり、身につける事ができずにいました。

そんな時、「ビューティーオーラの泉」東京講座のお知らせが舞い込みました。

いつもポジティブで素敵な着こなしをされている和先生のカラーセミナーには、
以前から興味がありましたので、早速申し込ませていただきました。」

次回に続く…
スポンサーサイト

2009-06-27 | 光と音の秘密を味方につけると・・・ |  cm : 0  |  tb : 0

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sioninc.blog110.fc2.com/tb.php/262-a6eb1a0e

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005sion incAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

