SION STYLE  ~ シオン スタイル ~ 光と音の秘密を味方につけると…③\(^o^)/

SION STYLE  ~ シオン スタイル ~

「シンギング・リン」と「ビューティーマジック」の最新情報やシオンスタッフの日常をお届けします。



-------- | スポンサー広告 |   | 

光と音の秘密を味方につけると…③\(^o^)/

かくいう私は、実は大変病弱で、

えばれたものではありませんが、

現在までに入院経験6回…(>_<)

5年前までは、ひどい時は一週間に一度熱を出していました。

そんな私が、周りがびっくりするほど健康になっているんです。



それは音の秘密を味方につけたから!!

私は現在、毎朝、毎晩、シンギング・リンを奏でて

音のシャワーを浴びています。

出張や旅行にも必ずシンギング・リンを持っていきます。



家でシンギング・リンを奏でているおかげか、

我が家の子供たちはめったに風邪も引かず、

病院にお世話になることもほとんどありません。

本当にありがたいことです。



音の秘密を味方につけると、

きっと医療費が激減するのではないかと思っています。

まだ、シンギング・リンができてから

たった4年しかたっていませんから、

統計学的なことは言える段階ではありませんが、

たぶんシンギング・リンを愛用している方は

私の言っていることに何の疑いもなく頷かれることでしょう。



どうしてシンギング・リンの音のシャワーを浴びると、

健康が増進するのか?!

その秘密は、シンギング・リンのセミナーに参加されれば、

理論的にも体感としてもご納得いただけると思います。

信じられないと思っているあなた。

まあ、だまされたと思って体験セミナーに参加してみてください。

目からうろこだと思いますよ~(^_-)-☆




2009-06-12 | 光と音の秘密を味方につけると・・・ |  cm : 1  |  tb : 0

Comment

シンギングリン

クリスタルチルドレンの 親子です

シンギングリン を  購入予定です

オリジナルな 演奏を したいですが  

セミナー が アルノデスね

2009-06-19 | 智恵子 #zV6.Y7jA | URL|[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sioninc.blog110.fc2.com/tb.php/248-f14023c8

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005sion incAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

