SION STYLE  ~ シオン スタイル ~ シンギング・リンとともに~

SION STYLE  ~ シオン スタイル ~

「シンギング・リン」と「ビューティーマジック」の最新情報やシオンスタッフの日常をお届けします。

スポンサーサイト


-------- | スポンサー広告 |   | 

シンギング・リンとともに~

新しいシンギング・リン使い方DVDを、愛用者の方へお送りして、2週間ほどたちました。

全国からたくさんのお便り、感想を頂き大変嬉しく思っております。


昨年からシンギング・リンを愛用して下さっている岡山在住の方からお寄せいただいた

メールをご紹介させていただきます。

graceさまに、初めてセッションさせて頂いたときのこと・・・

「終わりましたよ~」と声をかけたら、返事がないので

ぐっすり眠っていらっしゃると思いきや

かすれた声で「戻ってこれないので、手を握ってくださ~い」

意識が身体から抜け出てしまわれたとのこと。

私をびびらせた、思い出深い方です。

~~~~~~~~

DVD見ました。扱い方が良くわかりました。感謝!

今年から山でシンギング・リンを奏でています。

山々が奏で方を教えて下さいます。

5月は石鎚山で今日は鞍馬で毎回発見があり御神氣をいただいています。

本当に素晴らしい音色をありがとうございます。


石鎚山は毎年、修験道の方々と登拝しています。

今年はシンギング・リンを護摩炊、深夜3時の出発時、山頂で奏でました。

護摩の炎は真っ直ぐ例年と比べとても穏やかでした。

シンギング・リンの倍音で場が浄化されたのでしょうか…

霊峰石鎚山では法螺貝とコラボさせていただき感動です。

法螺貝は山の稜線を揺さぶるように私には聞こえます。

シンギング・リンは山あいは縫うように渡っていきます。

まさに陰と陽の音界にいたようで素晴らしい体感でした。

本尊☆尊天様(三身一体宇宙大霊)の御前でシンリン奏でさせていただきました∴

羅網(宝珠の網)にシンギング・リンの倍音があたるとキラキラ輝いて荘厳です☆

星々の中に座っているようでした☆         grace


graceさま、ありがとうございました。

はす  はす2

お気に入りの蓮スポットです。もうつぼみが膨らんでいます。





スポンサーサイト

2009-06-11 | シンギング・リンの 「愛用者の声」 |  cm : 0  |  tb : 0

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sioninc.blog110.fc2.com/tb.php/247-b30e340d

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005sion incAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

