SION STYLE  ~ シオン スタイル ~ 光と音の秘密を味方につけると…②\(^o^)/

SION STYLE  ~ シオン スタイル ~

「シンギング・リン」と「ビューティーマジック」の最新情報やシオンスタッフの日常をお届けします。



-------- | スポンサー広告 |   | 

光と音の秘密を味方につけると…②\(^o^)/

よくシオンインクのスタッフはとてもおしゃれだと

大変嬉しいおほめの言葉をいただきますが、

スタッフの誰も、洋服に多大なお金をつぎ込んでいません。



たとえば、セラピストの宗高さんや武田さんは

300円から高くても1,000円のアイテムを

本当に上手に着こなしています。



今井さんは19,800円のオーダースーツに1,000円ネクタイを

カッコよく着こなしています。



かくいう私も、ユニクロの大ファンです。



なんていうと、シオンインクは安物洋服ばかり着ている

貧乏集団と勘違いされると困りますので

名誉のために言っておきますが、

こんなことができるのは、

スタッフ全員が光の秘密を知っていて、

その秘密の技を使いこなすことによって、

洋服にかかるお金を、

一生、節約できる技術を身につけたからなんです。



光の秘密は、洋服だけでなく、

鞄も靴も、インテリアにも車にも

あなたが購入しようとするすべてのものに活用することができます。



たぶんこの秘密を知らない人は

生涯かなりのお金を無駄にすることになるでしょう。

ですから、光を味方につけるためのセミナー代なんて、

あっという間に回収できてしまうのです。

ネッ、すごいと思いませんか(^_-)-☆


2009-06-05 | 光と音の秘密を味方につけると・・・ |  cm : 0  |  tb : 0

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sioninc.blog110.fc2.com/tb.php/242-18d88eee

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005sion incAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

