SION STYLE  ~ シオン スタイル ~ 光と音の秘密を味方につけると…①\(^o^)/

SION STYLE  ~ シオン スタイル ~

「シンギング・リン」と「ビューティーマジック」の最新情報やシオンスタッフの日常をお届けします。



-------- | スポンサー広告 |   | 

光と音の秘密を味方につけると…①\(^o^)/



シオンのHPをご覧いただくと、

「幸せへと向かうためへの近道は、

“光と音”のエネルギーを味方につけること!」

という私からのメッセージが書かれています。



具体的にどうしたら味方につけることができるのかをお伝えしたくて、

光を味方につけるためには、イメージコンサルティングのセミナーを

音を味方につけるためには、シンギング・リンのセミナーを

構築し、実践してきました。



最近、とてもうれしいことに、

この両方のセミナーを受講した

「光と音の秘密を知って、

それらを味方につけるコツをつかんで下さった方」が

次第に増えてきてくださっています。



そして、この春は、東京で二人の方が

光と音のセミナーを同時進行で受けて下さっているのです。

このお二方の変化が素晴らしくて、

講師冥利に尽きる喜びを感じています。

お二人とも外見はもちろん、

心理的な変化もどんどんされていて、

びっくりするぐらいキラキラと輝いていらっしゃるのです。

この変化は周りの他の受講生もびっくりしているようで、

「これは自分も両方味方につけなくっちゃ」

という気持ちにさせているようです。



「セミナー代は高いし、そんなに時間は取れないわ」

とお嘆きのあなた。

光と音を味方につけるとお金に関するお悩みから、

ほとんどの方が、解放されます。

「ほんとかなー?!」

と思っているあなたに、

次回からその理由をお話しいたしますね(^_-)-☆


2009-05-30 | 光と音の秘密を味方につけると・・・ |  cm : 0  |  tb : 0

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sioninc.blog110.fc2.com/tb.php/238-882e010b

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005sion incAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

