SION STYLE  ~ シオン スタイル ~ 新パンフレット開発秘話④

SION STYLE  ~ シオン スタイル ~

「シンギング・リン」と「ビューティーマジック」の最新情報やシオンスタッフの日常をお届けします。



-------- | スポンサー広告 |   | 

新パンフレット開発秘話④




パンフ4面




今回はパンフレットの裏面についてです。



ベーシックコースのテーマは『本当のあなたが花開く』です。

このテーマを受けて、講師紹介を

「本当のあなたを花開かせ隊」と

ちょっぴりユーモアでご紹介しています。

ゲスト講師に三井ひとみ先生をお迎えして、

花盛り?!の講師陣ですよ~ (^_-)-☆



そして、ベーシックコースはとくにこんな方におすすめです!

●簡単に出来る健康法・セルフヒーリングを本格的に学びたい方

●家族が病気や不調などで、健康になるために

何か自分に出来ることをしたいと考えている方

●能力開発や瞑想に興味のある方

●最先端の音響セラピーを学びたい方

●シンギング・リンを使いこなしたい方

●人の役に立ち、感謝される仕事につきたい方

●手に職をつけて一生活躍できる技術を身につけたい方

●医師、看護師、介護師など医療従事者の方で代替医療に興味のある方

●美容院やネイルサロン、エステ、マッサージ治療院などに癒しの技術を導入したい方



受講生のフォローアップシステムも充実しています。

(詳しくはパンフレットをご参照くださいね。)



ベーシックコースの卒業生の方も声をそろえておっしゃってくださっていますが、

ベーシックコースは、シンギング・リン専門セラピスト養成に限定したものではありません。

まさに人間力開花を目的としたものです。

『本当の自分を開花させたい』すべての方におすすめします!!



今年の開催予定は

第5期 東京 7/4・5, 8/1・2, 9/5・6

第6期 岡山 9/26・27, 10/31・11/1,11/21・22



皆さん、ぜひご参加くださ~い!! (^O^)/


2009-05-23 | シンギング・リンセラピスト養成セミナー |  cm : 0  |  tb : 0

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sioninc.blog110.fc2.com/tb.php/233-0ad53a57

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005sion incAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

