SION STYLE  ~ シオン スタイル ~ 音の風景

SION STYLE  ~ シオン スタイル ~

「シンギング・リン」と「ビューティーマジック」の最新情報やシオンスタッフの日常をお届けします。



-------- | スポンサー広告 |   | 

音の風景

先日、シンギング・リンのセッションの最中

昔、「音の風景」というラジオ番組を好んで聞いていていたことをふと思い出しました。

世界各地で録音された、街の音、自然の音が、ナレーションなしで

ただラジオの電波にのってやってくるのを聞くだけ。


ナポリ市場の喧騒の音

イスラムのモスクで録音された礼拝の音

アフリカでシマウマがライオンにむしゃむしゃ食べられる音

などなど、

想像をふくらませるだけではあきたらず20代は放蕩娘となり、

外国を無目的にほっつき歩いていました。



リンの音の風景


深海を漂っているような・・・

お寺にいるような・・・

羊水のなかってこんな感じかと・・

宇宙に放り出されたような・・・

という風景を見る(感じる)方が一般的


なかには、

お侍さんの行列がでてきた、とか、
忘れていた子供のころの楽しい思い出を思い出した、とか
あーしておけばよかった、こーしておけばよかったという、悔恨の風景

などなどを見られる(感じられる)方もいます。


でも、ほとんどの方は、ぐっすり眠ってしまわれるのですけどね。


2009-05-14 | 未分類 |  cm : 0  |  tb : 0

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sioninc.blog110.fc2.com/tb.php/231-30deedde

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005sion incAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

