SION STYLE  ~ シオン スタイル ~ 新パンフレット開発秘話③

SION STYLE  ~ シオン スタイル ~

「シンギング・リン」と「ビューティーマジック」の最新情報やシオンスタッフの日常をお届けします。

スポンサーサイト


-------- | スポンサー広告 |   | 

新パンフレット開発秘話③

前回までは表紙のことを書きました。

今日は中身のお話です。

新パンフ新パンフ


パンフレットを開くと、

そこにはシンギング・リンが真ん中にド~ン!

そして、大見出しのキャッチコピー

『美しく響きあう。そのために…シンギング・リン』

セミナーについてのメッセージは左側

シンギング・リン初心者の方へのシンギング・リンの説明を右側に

セミナーの特徴やカリキュラムの詳細を下側

右下にセミナーの特典を配列しました。

左上にはセミナーを象徴するメッセージ

“「わたし」が目覚めれば、「世界」が変わる。

~セルフヒーリングからはじまるセラピストへの道~“

この見開きでセミナーの概要が一目でわかるように

シンギング・リンの形状を活用し

さらにその音の波紋が拡がっていくように

デザインされています。

このパンフレットのコピーやデザインの原案を考えてくださったのは

コピーライターの堀川典江さん。

シンギング・リンの愛用者でベーシックセミナー3期卒業生です。

内容をよくわかって製作に携わってくださっているので、

わかりやすくて明快、細やかな配慮も行き届いた

内容は豊富ながら見やすい見開きになりました。

堀川さん、ほんとうにありがとうございました!

スポンサーサイト

2009-05-15 | シンギング・リンセラピスト養成セミナー |  cm : 0  |  tb : 0

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sioninc.blog110.fc2.com/tb.php/221-341aeed4

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005sion incAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

