SION STYLE  ~ シオン スタイル ~ 訃報

SION STYLE  ~ シオン スタイル ~

「シンギング・リン」と「ビューティーマジック」の最新情報やシオンスタッフの日常をお届けします。

スポンサーサイト


-------- | スポンサー広告 |   | 

訃報

七田眞先生が4月22日にお亡くなりになられました。

突然の訃報に誰もが驚きました。

今年にはいって体調を崩されていると伺っていましたが、
4月初めに自叙伝的小説を出版され、サイン入りの献本も頂戴していましたので、
順調にご回復されているのだと信じておりました。

昨年公開された七田先生の自伝映画『魂の教育』をご覧になった方は
七田先生がいかにご苦労され、
またいかに熱心に、心からの愛情を持って、子供たちの教育、右脳教育に取り組んでこられたのかを観て感動されたことと思います。


七田先生は本当に素晴らしい先生でした。


ご葬儀は26日の午後2時から、

七田先生の故郷、島根県江津市でとりおこなわれます。

シンギング・リンをお持ちの方、もしよろしかったら七田先生のご冥福をお祈りし、

シンギング・リンを奏でていただければ幸いです。

スポンサーサイト

2009-04-24 | 未分類 |  cm : 1  |  tb : 0

Comment

七田先生のご冥福を心からお祈り申しあげます

フランスからです。七田先生の本をパリの書店からいつも取り寄せています。七田先生のご冥福を心からお祈り申しあげます。とても淋しいです。先生は プレアデス人でしたか?本当に この3次元地球の右脳開発に貢献されて素晴らしいかたでした。有難うございました。
 

2009-05-13 | mamiko berthier #- | URL|[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sioninc.blog110.fc2.com/tb.php/213-6b2838c7

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005sion incAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

