SION STYLE  ~ シオン スタイル ~ お弁当

SION STYLE  ~ シオン スタイル ~

「シンギング・リン」と「ビューティーマジック」の最新情報やシオンスタッフの日常をお届けします。



-------- | スポンサー広告 |   | 

お弁当

本日は美味しいお弁当のお店をご紹介します。

いつもシオンのスタッフがお昼お世話になっているお店で、第3期のセラピストセミナーのお昼のお弁当にも使わせて頂き皆様に「美味しい」ってご好評頂いたんですよ(^^)
(岡山セミナー会場の周辺にお店が無い為、お弁当を用意しています)

野菜中心のヘルシー弁当がお気に入りなのですが、焼弁・唐揚げ・ハンバーグ・日替り等種類も豊富です、また店内にお惣菜が沢山並んでいるのでチョイスして自分好みのお好み弁当もグッドですよ。
なんといってもお値段がお財布に優しいのです(^^)
日替り・ヘルシーは500円、焼肉等は550円、お好みでも750円
なんと言っても真心こもった手作りで、食材のもこだわって無添加で安心な物を使ってくださっています。

お弁当1
ヘルシー弁当

お弁当2
日替り弁当



お店の名前は MAMMA MIA (マンマミーア)
岡山市古京町2-3-6
TEL:086-272-5100

マンマミーアのスタッフは、いつも明るく元気な対応で素敵な方達です。

皆さんもうお弁当持ってお花見いかれましたか?
岡山の桜はまだ五分咲きってとこですが今週末は楽しみです(^^)


2009-04-02 | 2010年 シンギング・リンイベント情報 |  cm : 0  |  tb : 0

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sioninc.blog110.fc2.com/tb.php/195-c7237feb

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005sion incAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

