SION STYLE  ~ シオン スタイル ~ セラピストセミナーを終えて

SION STYLE  ~ シオン スタイル ~

「シンギング・リン」と「ビューティーマジック」の最新情報やシオンスタッフの日常をお届けします。

スポンサーサイト


-------- | スポンサー広告 |   | 

セラピストセミナーを終えて

先週の土日は、岡山セラピストセミナーの最終日でした。

開催場所の岡山・倉敷は岡山市から近く、
観光地としても全国的に有名な土地です。
遠方からいらっしゃる方は、
セミナー参加と倉敷・岡山観光が一度にできてとても楽しそう・・・
今回も地元参加者は3名。
残りは名古屋・大阪・兵庫・広島・愛媛・遠くは熊本からいらっしゃり、
お国言葉が耳に楽しいセミナーでした。
私も、岡山在住丸2年ですっかり岡山弁です。

今回もアシスタントとして参加しました。

主催者側であるにもかかわらず、
参加の皆様と同様、いや、それ以上に得るものの大きいセミナーでした。

ご参加のみなさまは、
シンギン・グリンセッションを体験し、
倍音による癒しを心・体・魂で実感して下さったと思います。
自分でよいと感じたことは人にも知らせたい・・・
と思うのは自然な心の動き。
そこで、これよいよ~
とすすめてくださることもとてもありがたいことです。

また、
どんな楽器なのか?どんなことができるのか?
シンギング・リンを販売しているのはどんな会社か?
シンギングリンを広めることでどんな未来を描いているのか?

などなど・・・・深く知りたいと、
このようなセミナーにご参加くださるのも
とてもうれしく有り難いかぎりです。


今回も様々な業種でご活躍の方々にお集まりいただきました。

最終日はとても美しい六ボウ星が
会場をつつんでいたように感じました。


スポンサーサイト

2009-04-02 | シンギング・リンセラピスト養成セミナー |  cm : 0  |  tb : 0

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sioninc.blog110.fc2.com/tb.php/194-43a33413

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005sion incAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

