SION STYLE  ~ シオン スタイル ~ シンギング・リンフェスティバル「鈴響の祭典」

SION STYLE  ~ シオン スタイル ~

「シンギング・リン」と「ビューティーマジック」の最新情報やシオンスタッフの日常をお届けします。

スポンサーサイト


-------- | スポンサー広告 |   | 

シンギング・リンフェスティバル「鈴響の祭典」

9月30日(日)東京・大井町きゅりあんで行われました第1回シンギング・リンフェスティバル「鈴響の祭典」は、大成功のうちに幕を閉じました。誠にありがとうございました。

DSCF5084-s.jpg



当日は雨にもかかわらず、本当に多くの方にご来場いただきました。席は満席で、立見席もいっぱいの状況でした。

DSCF5058-s.jpg


DSCF5125-s.jpg



地球交響曲ガイアシンフォニー第六番の上映の後、龍村仁監督の講演がありました。映画製作のエピソードやシンギング・リンとの出会いをお話くださいました。

DSCF5150-s.jpg



寺山心一翁先生は、チェロの美しい演奏と音と癒しの関係、ガンを克服された体験などをお話くださいました。

DSCF5158-s.jpg



浅野瑞穂さんと和真音による「天女の舞」では、和がシンギング・リンを演奏し、浅野瑞穂さんが天上の美しい舞で会場を魅了しました。

DSCF5168-s.jpg


DSCF5165-s.jpg


浅野瑞穂舞踊研究所の皆様も出演されました。

DSCF5169-s.jpg



108名で奏でるシンギング・リン共鳴コンサートです。

DSCF5177-s.jpg



「音神話」作曲の片岡慎介先生が指揮をされました。

DSCF5181-s.jpg


多くの皆様のご協力、ボランティアスタッフのご協力のおかげで、素晴らしい祭典になりました。
心から感謝申し上げます。ありがとうございました。

また、ご来場の皆様、お一人お一人のシンギング・リンへの思いが一つになって、世界に向けて調和の響きを奏でることができました。
心から感謝申し上げます。ありがとうございました。

今後ともスタッフ一同、シンギング・リンの響きを世界中に伝えられるようにがんばっていきますので、応援よろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました。

スポンサーサイト

2007-10-04 | 2010年 シンギング・リンイベント情報 |  cm : 0  |  tb : 0

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sioninc.blog110.fc2.com/tb.php/18-b0ac0470

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005sion incAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

