SION STYLE  ~ シオン スタイル ~ オリジナルCD「聖なる鈴響」⑭

SION STYLE  ~ シオン スタイル ~

「シンギング・リン」と「ビューティーマジック」の最新情報やシオンスタッフの日常をお届けします。



-------- | スポンサー広告 |   | 

オリジナルCD「聖なる鈴響」⑭

このCD開発物語は、第1話が1月9日、第2話が1月16日、3話が1月23日、第4話が1月30日、第5話が2月6日、第6話が2月13日、第7話が2月20日、第8話が2月27日、第9話が3月6日、第10話が3月13日、第11話が3月20日、第12話が3月27日、第13話が4月3日のブログから続いております。




大変光栄なことに

ゆかり氏のおかげで、龍村仁監督が、

ジャケット用に文章を執筆してくださることになったのです。

この文章が私の手元に届いたとき、

私はとても感動して、泣いてしまったのでした。



約800字にわたる文章なのですが、

帯のところに抜粋した部分をご紹介いたします。



聖なる鈴響・シンギング・リンの音を浴びていると、

からだの内奥から、

えも言われぬ心地よさが沸き起ってきて、

からだも心も解きほぐされていく。



それは、鈴響の音霊(波動)が、

細胞のひとつひとつと共鳴し、

不協和音を調和の音へと

チューニングし直してくれるからだろう。



いのちはいつだって

調和の交響曲を奏でたい、

と願っているのだ。



龍村 仁

「地球交響曲」映画監督



抜粋以外の文章をお読みになりたい方は

ぜひCDをお買い求めくださ~い!! (^_-)-☆





2009-04-11 | シンギング・リンの 「オリジナルCD・開発物語」 |  cm : 0  |  tb : 0

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sioninc.blog110.fc2.com/tb.php/178-34d7ff3a

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005sion incAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

