SION STYLE  ~ シオン スタイル ~ オリジナルCD「聖なる鈴響」⑪

SION STYLE  ~ シオン スタイル ~

「シンギング・リン」と「ビューティーマジック」の最新情報やシオンスタッフの日常をお届けします。



-------- | スポンサー広告 |   | 

オリジナルCD「聖なる鈴響」⑪

このCD開発物語は、第1話が1月9日、第2話が1月16日、3話が1月23日、第4話が1月30日、第5話が2月6日、第6話が2月13日、第7話が2月20日、第8話が2月27日、第9話が3月6日、のブログから続いております。




3曲目は、「風の波」

シンギング・リンを擦って奏でるうねり音を中心に録音された曲。

それらの音色が、

まるで風が吹いているような、

体を清めてくれているような、

不思議な感覚を呼び起こします。

短いですが、力強い作品となりました。



4曲目は、「水惑星」

井倉洞で収録した演奏です。

心地よい水音とシンギング・リンのコラボレーション。

地球に生まれた私たちの喜びを湧き起こしてくれます。

体の中のすべての流れが清らかに澄んでいくような

細胞が活性化していくような

潤いある一曲となりました。



5曲目は、「緑の鼓動」

川崎氏が世界を旅したときに録音した虫の音色に

シンギング・リンの演奏を重ねました。

インナーチャイルドが幸せを再確認しているような

とても懐かしい郷愁を感じます。

緑の草原で、月明かりのもと、

穏やかに瞑想しているような感覚を覚えることでしょう。




2009-03-20 | シンギング・リンの 「オリジナルCD・開発物語」 |  cm : 0  |  tb : 0

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sioninc.blog110.fc2.com/tb.php/175-89d66099

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005sion incAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

