SION STYLE  ~ シオン スタイル ~ 「鈴響の祭典」準備日記 最終日

SION STYLE  ~ シオン スタイル ~

「シンギング・リン」と「ビューティーマジック」の最新情報やシオンスタッフの日常をお届けします。



-------- | スポンサー広告 |   | 

「鈴響の祭典」準備日記 最終日

おかげさまで、「鈴響の祭典」のチケットは、前売り券、当日券とも全て完売しました。本当に申し訳ありませんが、当日も全くお席がない状態です。

私たちスタッフは、今日は「サトルエネルギー学会」にて、ブースの出店と和真音のミニコンサートをおこないました。
ハートのチャクラを解放する「音神話」第四楽章にあわせて、和がリンを演奏しました。

「鈴響の祭典」では、サハスラーラチャクラを活性化させる第七楽章にあわせて、和のシンギング・リンと108人のシンギング・リンが合奏します。
この響きが世界中に響き渡ることを願って、明日の本番を迎えたいと思います。

ぜひ、シンギング・リンをご自宅にお持ちの方は、明日、16:50分に一緒にシンギング・リンを世界に向けて奏でてみませんか。
世界中で、この時間に、シンギング・リンの美しい音色が響き渡ることと思います。

それでは、スタッフも精一杯がんばりますので、明日「鈴響の祭典」でお会いできますことを、心から楽しみにしております。



2007-09-29 | 2010年 シンギング・リンイベント情報 |  cm : 0  |  tb : 0

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sioninc.blog110.fc2.com/tb.php/17-68ca80c7

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005sion incAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

