SION STYLE  ~ シオン スタイル ~ セッション続けてみました・・・・

SION STYLE  ~ シオン スタイル ~

「シンギング・リン」と「ビューティーマジック」の最新情報やシオンスタッフの日常をお届けします。



-------- | スポンサー広告 |   | 

セッション続けてみました・・・・

☆ からだが軽くなった~ 

☆ 無性に掃除がしたくなり、年末にしかやらない大掃除をしてしまった

☆ 感情の起伏がなだらかになった

☆ 夜、ぐっすり眠れるようになった

☆ お肌と髪がつやっつや

☆ セッション時に感じた心地よい音の振動が一週間ぐらい続いた

☆ からだの凝り、痛みがやわらいだ

☆ 生理痛が軽減した

☆ 家族仲、夫婦仲が良くなった

☆ 五感がするどくなった

☆ シンクロがふえた

☆ 直感がはたらくようになった

☆ 周囲に「なんか最近かわったね~」といわれるようになった


などなど・・・・・



これらは、定期的にセッションにこられるお客様がその理由としておっしゃる変化の数々です。

リラクゼーションの提供がシンギングリンセッションの目的ではあります。

しかし、深いリラクゼーションを体験した結果、

思わぬ変化を感じられる方がいらっしゃいます。

起こる変化はひとそれぞれ、バラエティに富んでいるのも特徴です。


なぜなのでしょう?

心身の疾患のほとんどは、ストレスが原因であるといわれています。

ストレスを軽減し、リラックスすることが健康的な生活への第一歩。


でもなぜ音は癒すのでしょう?

音響が人体の細胞、組織、器官にあたえるエネルギー的、生理的作用に関する
研究はいろいろとあるようです。

音が癒すそのメカニズムや理由を知りたいと思ったとき、とっかかりとして
とても参考になる本があります。

                              なぜ音は癒すのか

残念ながら絶版になっているのです・・・・
もしご興味がありましたら古本屋、ネットオークションで探してみて下さい。












2009-02-05 | シンギング・リンの 「音(温)泉浴」 |  cm : 0  |  tb : 0

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sioninc.blog110.fc2.com/tb.php/140-94b88d18

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005sion incAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

