SION STYLE  ~ シオン スタイル ~  鍼治療院で使われているシンギング・リン! 

SION STYLE  ~ シオン スタイル ~

「シンギング・リン」と「ビューティーマジック」の最新情報やシオンスタッフの日常をお届けします。

スポンサーサイト


-------- | スポンサー広告 |   | 

 鍼治療院で使われているシンギング・リン! 

皆さま、今日は~。

早いもので、1月も後半に入りましたね。。

先日ある方に、『今年は、1日が16時間しかないそうですよ。』と言われ、
だから早いのかぁ‥と納得。

1日1日を大切に生きたいですね。

今週も引き続き、シンギング・リンの素敵なお客様をご紹介させていただきます。

昨年行われたシンギング・リンのマイスター講座や、六本木サロンでのマッサージ、
大塚での体験セミナーなどでお会いした大竹ご夫妻です。

大竹さんは、ご夫婦で鍼治療院をされていらっしゃり、
昨年からシンギング・リンでの治療も加えて下さっているとの事です。

実は、シンギング・リンをお求めになるお客様の一番多い職業は、整体師さんと鍼灸師さんです。

大竹さんご夫妻の治療院は、世田谷区世田谷にあるのですが、
広告宣伝をほとんどせず、クチコミだけで、沢山のクライアントさんが通っていらっしゃるそうです。

ご主人様の隆さんは、六本木サロンで何度かリンのマッサージをご体験いただき、
お会いする度に、どんどん素敵に変化されていくお姿が本当に印象的でした。

ある日のセッションでは、ご自身が六芒星になったとおっしゃっていました。

リンに出会って今年で5年目ですが、
ご自身が六芒星になったという体験談は初めてで、本当に驚きました!!!

リンとの究極の共鳴ではないかと思います。
スゴイ体験ですよね♪

そしてそれからご夫妻で、沢山のクライアントさんに、リンのマッサージをされていると伺い、
本当に嬉しく思いました。

写真の女性は奥様の一子さんで、先月のリンの愛用者の会で、普段やられている施術を実践していただきました。

大竹さん


さすがプロでした。

驚いたことに、一子さんは、体験セミナーでほんの少し、マッサージの体験をされただけで、
あとは、隆さんがクライアントさんに、リンのマッサージをされている姿を見よう見まねで実践して
体で覚えられたとおっしゃっていました。

実は、私もリンに出会った頃、何も分からず、
感覚だけで、リンを叩きながら全身に移動させて、
探り探り、施術していたことを思い出しました..

頭で理解するより、実践が大切だと、改めて一子さんに教えていただいたような気がします。

しかも、大竹ご夫妻はプロの技術を巧みに使い、
しっかりとツボを押さえながらのリンのマッサージですから、
皆さんどれ程効果的かは、お分かりですよね!

ぜひ一度、大竹ご夫妻の施術をご体験なさってみて下さ~い♪

もし、お仕事でリンを活用していきたいという方は、何かヒントをいただけるかも。。。

三千堂治療院
03-3429-0055

スポンサーサイト

2009-01-20 | 2010年 シンギング・リンイベント情報 |  cm : 1  |  tb : 0

Comment

ブログにだして頂き有難うございます。
今年も宜しくご指導お願いします。
また、お目にかかるのを楽しみにしてます。
シンギングリンの評判がよく、助かってます。

2009-01-23 | 大竹隆と一子 #oKUqqsRc | URL|[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sioninc.blog110.fc2.com/tb.php/121-75eb5f40

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005sion incAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

