SION STYLE  ~ シオン スタイル ~ 木曜日担当 武田千春です

SION STYLE  ~ シオン スタイル ~

「シンギング・リン」と「ビューティーマジック」の最新情報やシオンスタッフの日常をお届けします。

スポンサーサイト


-------- | スポンサー広告 |   | 

木曜日担当 武田千春です

Sion Inc.のHPにお立寄りくださいましてありがとうございます。

毎日寒いですね~。

私は2年前に岡山にやってまいりましたが、

「晴れのくに岡山」は冬でも暖かい・・・はずと思い込んでいました。



さて、木曜日はこんなブログにしたいと思います。


~シンギングリンを日々楽しんで下さっている方へ~

○ リンを奏でる楽しみ(喜び)を共有できる人がなかなか見つからない
○ リンを愛用している人ってどんな人なのかしら?
○ みなさんどんなふうにたのしんでいるのかしら?

と思ったことはありませんか?

このブログではインタビューを通して、
シンギングリン愛用者同士のつながりを感じていただけるようにしたいと思います。



~シンギングリンセッションを体験された方へ~

○ あの不思議な体験はなんだったんだろう・・・
○ 定期的に体験すると こころ からだ たましい はどんな変化をしていくのだろう?

と思いませんでしたか?

このブログでは音が心身魂に与える影響について、
体験者の声をまじえお伝えしたいと思います。


~CDをお楽しみくださっている方へ~

○ シンギングリンってどんな楽器?
○ 生の音ってどんな音?

と思っているはず!!

「チベタン・ボウルとおりんが出会って生まれた新しい音響楽器」・・・・
だけでないシンギングリンという楽器を
いろんな角度から掘り下げてみたいと思います。



~カラーセミナーに興味をお持ちの方へ~

☆ 色(光)も音も宇宙から届く振動エネルギー。
これらを味方につけると人生が豊かになります。
   
世界にたった一つだけの自分色の花を咲かそう!
   
社員から見たSion Inc.代表でカラーイメージコンサルタント和真音の活動について、
ご紹介したいと思います。


~偶然このHPをご覧になっている方へ~

☆ それはきっと偶然ではありません!
リンの調和のエネルギーに共振共鳴しているのですよ~!
いつでも気軽に立ち寄っていただけるような、
写真満載の楽しいブログにしていきたいと思います。


申し遅れましたが、私、シオンインクの武田と申します。
事務所のある岡山をはじめ、大阪、京都、神戸など西日本各地でリンを奏でています。

よろしくお願いいたします。



スポンサーサイト

2009-01-08 | 未分類 |  cm : 0  |  tb : 0

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sioninc.blog110.fc2.com/tb.php/110-e9ae61be

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005sion incAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

