SION STYLE  ~ シオン スタイル ~ 2010年11月

SION STYLE  ~ シオン スタイル ~

「シンギング・リン」と「ビューティーマジック」の最新情報やシオンスタッフの日常をお届けします。



-------- | スポンサー広告 |   | 

シンギング・リンの音色を聴いて実った“ありがとう米”

シンギング・リン ベーシックコース4期生の田中さん一家から
今年も、シンギング・リンの音色を聴いてすくすく育ち、
たわわに実った稲穂から“ありがとう米”が収穫されたと
とてもうれしいご報告がありました!!

以下に限定販売のご案内で~~す。
ぴかぴか光ってとっても美味しい“ありがとう米”を
ぜひあなたも召し上ってみてくださいね\(^o^)/



☆“ありがとう米”のこと

京都府精華町で作っています。
おいしい米を沢山作ろうという欲はなく、肥料も少し。
でもそのおかげで病気にも縁がなく、農薬をやらずに済んでいます。
土に、稲に、草に「ありがとう」の声をかけながら、田の中を行き来しています。
出来るだけ、土に負担をかけたくないと考えています。
今年も「ありがとう」の言葉と共に、シンギングリンを奏でて育てました。
ご注文は下記へお願い致します。

※連絡先
ベーシック4期生:田中眞理子
メール:maririnhappybell@live.jp
Tel/Fax:06-6349-5745
携帯電話:090-4278-3405

※入金口座
ゆうちょ銀行:14000-1183751
タナカ マリコ
他金融機関からのお振込の場合
店名:四○八(ヨンゼロハチ) 店番:408 普通口座:0118375

※値段
5kg単位でご用意致します。
白米5kg:\2,250 / 10kg:\4,500
玄米5kg:\2,000 / 10kg:\4,000

※発送
ご入金確認後、1~2日でゆうパックにて発送致します。(着払いも可)
 
送料の目安を載せておきます。(持込割引適用)
5kg (60サイズ) / 10kg (80サイズ)
[ 大阪 ] 500円 / 700円 (大阪)
[北海道] 1100円 / 1300円 (北海道)
[ 東北 ] 800円 / 1000円 (青森、岩手、秋田、山形、宮城、福島)
[ 関東 ] 700円 / 900円 (茨城、栃木、群馬、埼玉、千葉、東京、神奈川、山梨)
[ 信越 ] 700円 / 900円 (新潟、長野)
[ 北陸 ] 600円 / 800円 (富山、石川、福井)
[ 東海 ] 600円 / 800円 (静岡、愛知、岐阜、三重)
[ 近畿 ] 600円 / 800円 (滋賀、京都、兵庫、奈良、和歌山)
[ 中国 ] 600円 / 800円 (鳥取、岡山、島根、広島、山口)
[ 四国 ] 600円 / 800円 (香川、徳島、愛媛、高知)
[ 九州 ] 700円 / 900円 (福岡、佐賀、大分、熊本、長崎、宮崎、鹿児島)
[ 沖縄 ] 1100円 / 1300円 (沖縄)


2010-11-16 | 2010年 シンギング・リンイベント情報 |  cm : 0  |  tb : 0

私が輝きだした『魔法の法則』♪

こんにちは!間瀬絵理奈です(*゚v゚*)
本日はシンギング・リン体験記とは別のお話です☆

私が和先生と出会ったお話をゆるりとお話したいと思います♪

和先生と出会ってから一年半が経ちますが、その頃の私はセミナーを企画・主催したり、DVDや書籍などの企画、プロデュースをする会社に勤め始めたばかりでした。
やっと研修期間が開けて、会社での生活もこれから本番!という時に、和先生と出会ったのです。

今まで和先生が開催していた「ビューティーオーラの泉」という10万円のセミナーを、DVD化するというお仕事で、私は常務の下でアシスタントとして関わることとなったのです。

まず、「ビューティーオーラの泉」というセミナーが何なのか分からない私は、ちょうど東京で開催されるセミナーを見学させていただくことになりました。
事前に常務から「カラーのセミナーだよ」っと教えていただいたのですが、何の事だかよくわからないまま参加したことを覚えています・・・(=v=;)

でも、参加してみてビックリ!!

受講している生徒さんの変身や、それに伴う環境、心の変化を目の当たりにしました!
本来の自分を輝かせる方法を身に付けた生徒さんたちは、それぞれの生活の中で素敵な展開を見せていました。

そして、私もその秘密のメソッドを活用し始めると自分の環境がみるみる良くなるという、まさにマジックのような出来事を体験していきました。

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
「第一印象はたった7秒で決まってしまう!」

大脳生理学では、人は目の前の人間に対して、その人の服装の色や形、髪型やメイクなどの見た目から9割近い情報を得て「きっとこういう人だろう」と判断しているのだそうです。

これは相手のことを誤解するだけでなく、相手から見た自分も本来の人間性とは関係ないところで判断をされていることになるかもしれません。

好印象を与え「もっと話をしたい」「もう一度会いたい!」と思わせるには、種と仕掛けが大いに必要なのだと、心理カウンセラーであり、イメージカラーコンサルタントでもある和先生から教わりました。

★*:.……………………………………………………………………………………………………………………

私はもともと服装に関して興味があるほうで、自分でも工夫をしてお洒落を楽しんでいると思っていたのですが、和先生のカラー診断を受けて驚愕・・・!

自分が好んで着ていた色合いが自分を輝かせない色合い
つまり似合っていないという判定が出てしまったのです!(((((( ;゚Д゚)))))

和先生のパーソナルカラー診断は12分類あり、私はその中の『ウォーム・スプリング』という分類だと診断されました。

幼い頃、母からピンクや赤のフリフリのお洋服を半ば無理やり着せられていた反動で、物心つく頃には真逆の青色を好むようになっていました。カラー診断を受けた頃の私のクローゼットの中は青系のお洋服がグラデーションのようにあり、シャツやスカートの白、そしてどのコーディネートにも、誰にでも似合うだろうと思っていた理由で黒を集めていました。

でも、『ウォーム・スプリング』は12分類法の中で一番青みが苦手な分類だったのです!そして、さらに黒もパッキリとした白も、残念ながら似合っていないと言われてしまいました・・・!Σ(|||▽||| )

正直かなりショックを受けていましたが、それでもせっかく得た知識だからと、まず黒を着るのを一切やめました。
それだけでも、私の体が感じていたのは『楽になる』と言うことでした。

久しぶりに黒を選んで着てみると、酷く違和感を持つことに気付いたのです。
洋服の色は他人に影響しているだけではなく、一番自分に影響を与えていることを知りました。

そして、徐々に自分に似合う色合いを揃えはじめると、周りからも褒められることが多くなりました。 クローゼットの洋服がほぼ自分のパーソナルカラーに染まっていく頃、気がつくと人見知りだった私が初対面の方でもスムーズにやり取りができるようになっていました。

きっとその理由は、似合わないものを着ていたときに私から出ていた不協和音がなくなったことと、私自身が色による効果でゆったり安心していること・・・♪
すると相手もオープンマインドで自然体、もしくはそれ以上の受け入れ態勢で接してくれるようになったのです。

私はその相手を見てまたリラックスする・・・☆
いつの間にか、自分にも相手にも心地良い循環が出来上がっていました。

これはまさに、自分がパワースポット化しているとも言えるのではないでしょうか?(笑)

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
さて!和先生と一緒に試行錯誤をして取り組んでまいりました「ビューティーマジックプログラム」DVDですが、

ここで価格変更のお知らせです!

今まで63,000円(税込)だったDVD三巻セットが、
なんと!本体価格39,800円になり、税込価格41,790円となりました!!

DVDに含まれるメソッド、「パーソナルカラー診断」、「ファッションスタイル診断」、「メイクアップ方法」は一生ものです!!
流行に左右されない、本来の自分に合った美しさを手に入れてみませんか?

あなたの毎日がワクワクと輝きはじめます

ぜひ一緒に好循環サイクルを体験しましょう!

詳しいご案内はこちら http://www.sion-inc.com/beauty_magic.html


2010-11-08 | ビューティーマジック 「カラー」 |  cm : 0  |  tb : 0

夢が叶う六芒星シート(ベーシックコース二日目03)

こんにちは(*´_○`)ノ
間瀬絵理奈です☆

日本各地に紅葉が訪れ、そろそろ秋本番ですね♪
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

なかなか更新されない間瀬の体験記ですが・・・
ゆっくりとお付き合いください~☆
(´-ω-`;)ゞ

…*☆*……………………………………………………………………………………………………………………

ベーシックコース2日目の最後のワークは夢実現のための『夢が叶う六芒星シート』の記入です!

2日目を通してシンギング・リンがどのような事ができるのか学んで来た私たちは、『夢』『希望』などの≪思い≫をリンで調律するという面白いワークに挑みました☆

『夢が叶う六芒星シート』には「友人」「遊び」「仕事」「健康」「家族」「経済」という6項目があり、それぞれに対しての自分の希望を書き込んでいきます。
そして最後に、6項目を叶えた自身を想像して、その状態を書き出します。

シートを渡されて、「さぁ、あなたの夢を書いてみましょう!」と言われても、普段このようなワークに慣れていない方には中々難しいかもしれませんが、一日中リンの音を浴びた後では心の抵抗が薄くなっていました♪

そして、時間もないという現実的なことも手伝い(笑)
みんな、大急ぎで書き出しました!(。・w・。 )

カメラ画像20100910 154

さて、10分、15分ほどで書き上げたシートを、シンギング・リンで調律です!

チョコレートやワインは味が変わりましたが、シートにはどんな事が起きるのでしょう・・・(○'ω'○)?

それは、「書き出した夢に対する自分の気持ち」の強力サポートをしてくれるんです☆

「こうじゃなきゃダメ!」と頑なに思うことや、「これぐらいなら希望を持ってもいいかな?」という遠慮がちな思いとか、「実現しなかったらどうしよう」という不安な思いなど、左回転で浄化して、抵抗力を宇宙に預けてしまいましょう!

そして、右回転を奏でてエネルギーを注入してもらい、前向きに自分の力を発揮できるように補助してもらいます♪

その後、「夢を発表」というシェアリングの時間も、楽しいワークで気持ちが高揚していたため、シェアが苦手な私もクリアーすることができました☆

カメラ画像20100910 118


笑いも交えて、笑顔、笑顔のシェアリングとなり、『夢が叶う六芒星シート』のワークは2日間のラストを飾るにふさわしいものとなりました!(*゚v゚*)


…*☆*……………………………………………………………………………………………………………………

ベーシックコース2日目は本当に色んなワークをしました。
今振り返ると、この2日間が後の4日間にパワーと影響を与えていたことが分かります。

一ヶ月後の3、4日、そのまた一ヶ月後の5、6日、その時々に改めてシートを振り返ってみると、希望としていたことがなんなく叶っていたり、手に届く距離となっていました。

『夢が叶う六芒星シート』を見ると、6日目の最終日にNちゃんが言っていた言葉を思い出します。

「夢は自分で動いて叶えていくもの。夢を掴むために必要とされるチャンスは、3割。ほかの7割は自分で動いて叶えて行くものだと知った」

私も同じように思いました。

シートに書き出してリンで調律したことにより、「心の中の希望」と向き合うことができ、そして、それを手にする自分に許可が出せる。
この作業がその後の自分の行動の制限を外し、気付かぬうちにスルスルと「希望」を手に入れているという状況を作っていました。

本当にこの二日間を体験すると、さまざまに素敵な変化が訪れます・・・♪
それも、参加した二日間の間だけでなく、その後の日々に自然なペースで現れるので、楽しさ倍増ですね!!

つづく~・・・☆

…*☆*……………………………………………………………………………………………………………………

おしらせ・・・

今後は今までのベーシックコース6日間が2つに分かれ、新たに『ベーシックコース2日間』『プラクティショナーコース4日間』となりました

「シンギング・リンをもっと体験したい!」という方にもお勧めの
『ベーシックコース2日間』、軽い気持ちで参加しても、思わぬ収穫がきっとあります!(笑)

新しいチラシが出来上がりましたので、下記をご参照くださいね

シンギング・リン ベーシックコース二日間
http://www.sion-inc.com/pdf/pdf_B03.pdf


2010-11-04 | 間瀬絵理奈の「シンギング・リン☆体験日記」 |  cm : 2  |  tb : 0

心と体が喜ぶ音響健康美容法入門☆ベーシックコース2日間

皆様、こんにちは!!

シンギング・リンベーシックコース2日間の新しいパンフレットができました!
とてもきれいで、内容も詳しく書かれています。

http://www.sion-inc.com/pdf/pdf_B03.pdf

ぜひご覧くださ~い(^O^)/

東京ベーシックは今週末です。

もし、
シンギング・リンの秘密を知りたいと思っているあなた、
あなたの周りのお友達、
幸せに生きたいと思っているすべての方、
にぜひともお知らせくださ~い!!!

皆様とお会いできますことを楽しみにしています。




2010-11-04 | 2010年 シンギング・リンイベント情報 |  cm : 0  |  tb : 0

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005sion incAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

