SION STYLE  ~ シオン スタイル ~ 2010年09月

SION STYLE  ~ シオン スタイル ~

「シンギング・リン」と「ビューティーマジック」の最新情報やシオンスタッフの日常をお届けします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-------- | スポンサー広告 |   | 

光る地球の祭典 9月24日

もう一度お知らせしま~す☆

シンギング・リン ベーシックセミナー6期生卒業生の水谷さんが

名古屋で、シンギング・リンのイベントを開催します。

9月23日(祝)は、シンギング・リンの奉納演奏と前夜祭(打ち上げ)

9月24日(金)には、スペシャルなイベントが行われます。

ゲストも、豪華メンバーです。

シンギング・リンを奏でていただける人を募集します。

※ 演奏者は、チケット格安購入できます。

お問い合わせは、シオンインク(0120-969-836)まで

ご連絡くださいませ。

全国から、名古屋に集まりましょう!!!!!!!!!!!!!!

詳しくは下記をクリック!!

http://eplus.jp/images/20100625171958004.pdf#search='光る地球の祭典'





スポンサーサイト

2010-09-22 | 2010年 シンギング・リンイベント情報 |  cm : 0  |  tb : 0

ダイヤードワーク♪(ベーシックコース2日目02)

こんにちは~!
間瀬絵理奈です♪

雨とともに秋の訪れを感じるこの頃ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

今回はベーシックコース2日目の「ダイヤードワーク」の体験をお伝えいたします☆

…*☆*……………………………………………………………………………………………………………………
201009162.jpg
前回お伝えした自己ヒーリングをみんなで体感している風景


今振り返っても、二日目は実習がとっても盛りだくさんな一日でした☆
「10のセルフセラピー」と「ショルダーストレスリリース」を学んだ私たちは、「ダイヤードワーク」というものを体験しました。

「ダイヤードワーク」とは、ランダムにペアを組んで、その相手と真正面で向きあい、リンの音とともに相手の目を一定時間見つめて、そこから得たイメージを相手に伝えるというワークです。

相手が自分をどのように受け取っているのかを知ることにより、その情報がどんなに自分からかけ離れていたものであっても、一度自分なりに感じてみるという、ちょっと不思議なワークです。

201009163.jpg
さあ!みんなでグルグル動き回りますよ~自分と触れた相手とペアを組みました

201009164.jpg 
ワークをした後、感想を伝えあいます

201009165.jpg
セミナー二日目ですが、このワークでみんなと一気に距離が近くなりました

私がペアを組んでいただいた方の中で、とっても不思議なシンクロがありました!
それは、お互いに見た映像がビックリするほど酷似していたんです・・・!!

二人ともが見た映像の中に、頭に金色の飾りをしている巫女さんが踊っている姿を見ていて、話しているうちに、どうも、その場所の空気感までもが同じだった印象をうけました!
伝えあっている間、お互いに鳥肌を立たてていましたよ~…(´Д`驚)…!!

このように、自分がポンっと不思議な体験をしてしまうと、どうしていいのか分からなくなりますね(笑)
きっと、とっても縁がある(過去生で縁があった?)印だと思います・・・ヽ(*’-^*)。
素敵な出来事でした~・・・☆

また、このワークでは私だけでなく、会場にいるみんながそれぞれに不思議な体験をしたのではないかと思っています♪

「ダイヤードワーク」を通して、同じセミナーを受けた仲間と言うのも偶然じゃなく、『いつか、どこかで約束していたような・・・』そんな感覚を持ち始めていました☆

参加したみなさん、どうでしたか~???(o´ω`o)ぅふふ


あぁ~!もうこれでお腹いっぱい!!と思っても、濃厚な2日目はまだまだ続きます・・・!!

次回は「夢を叶える六望星ワーク」の体験をお伝えしたいと思いますので、どうぞお楽しみに・・・♪

つづく・・・☆

2010-09-17 | 間瀬絵理奈の「シンギング・リン☆体験日記」 |  cm : 0  |  tb : 0

アルゼンチンからのお便りをご紹介します☆

皆さん、こんにちは。
ベーシックコース7期生の福田です。
南米アルゼンチンでのシンギング・リン体験会の報告です。

理学療法士、オステオパシーをしている義兄のアリエルさんがシンギング・リンを大変気に入ってくださり、仲間にもぜひ紹介したいということで、体験会を開催しました。

≪2010.0821≫

01.jpg

日系の理学療法士4名に和先生、シンギング・リンの紹介から始まり水のダンス、マッサージ体験まで含めて約1時間半の体験会を行いました。終始和やかな雰囲気でした。

2.jpg

シンギング・リンの不思議な世界に皆驚いていました。赤いポロシャツの方が僕のプロデューサーのアリエルさんです。皆、自分の診療所をもったベテランの方ばかりです。


日系の方々への体験会が大変好評だったために第2回の体験会が早速組まれました。
≪2010.0827≫

3.jpg

7名の理学療法士、オステオパシーの方々が集まりました。治療する立場にいる人達なので感じ方が繊細で、リンを使った色々なアイディアが出てきました。
皆で手をつなぎリンの波動を感じるワークです。。参加者の方からのアイディアです。

4.jpg

自分の診療所でもぜひシンギング・リンを奏でて欲しいという要望がでてくるほどでした。月に一度人を集めて体験会・セッションを開くことになりそうです。


そして、9月2日(木)にセラピストデビューをしました。
義兄のアリエルさんが「オステオパシーとシンギング・リンをコラボレーションしたらどうか。」ということでアリエルさんの治療の後にセッションすることになりました。
オステオパシーは体を深く診る専門ですので、これにリンで心も癒されれば最高のものになると考えたみたいです。
アルゼンチンの人達の反応も良く、またセッションを受けたいと言ってくれる方が何名かいました。これから多くの経験を積み、シンギング・リンを深めるとともに、愛と調和の波動を奏でていきたいと思っています。

http://www.facebook.com「Fukuda Hiroya」 でアルゼンチンでのシンギング・リンを使った活動をアップしています。

5.jpg

おまけです。
甥のルシオ君(2歳9ヶ月)です。
彼もシンギング・リンが大好きでお尻にゴーンをすると喜びます(笑)

2010-09-15 | シンギング・リンの 「愛用者の声」 |  cm : 1  |  tb : 0

セルフヒーリング♪(ベーシックコース2日目01)

こんにちは!
間瀬 絵理奈です☆

先週末、ベーシックコース第9期が終了いたしました!

三か月に渡り、毎月一回岡山に訪れていたのですが、これで終わったという実感があまりないです(笑)
来月もまたセミナーがあるんじゃないかという面白い感覚をもっているのですが、これでベーシックコースは卒業となりました☆
(同じような感覚を共有している方も多いのではないでしょうか(´▽`)??)

ブログでは、セミナー中の様子を最後までお伝えしたいと思いますので☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

…*☆*……………………………………………………………………………………………………………………

一日目の夜、同期の仲間と大変盛り上がりました。

一夜明けて二日目のセミナーが開始されます・・・☆  


 DSC01013.jpg DSC01022.jpg
  セミナー開始前の必ず行われるヘッドヒーリングの風景♪


朝のシェアリングでは、一緒に盛り上がった5名のテンションはとても高く、一晩寝ても興奮は冷めぬままでした(笑)

二日目のカリキュラムは、下記の四つ
★「10のセルフセラピー」
★「ショルダーストレスリリース」
★「ダイヤードワーク」
★「夢を叶える六望星ワーク」

「10のセルフセラピー」や「ショルダーストレスリリース」を学ぶことで、次のセミナーまで自己ヒーリングをすることができるようになります♪

「10のセルフセラピー」の中で私が驚いたのは、シンギング・リンを使って食べ物や飲み物を浄化することで、その物の味が変わるというワークでした。

リンを使うことによって、食べ物が美味しくなり、調和のとれたものに変化するということなのです・・・!

言われただけでは疑わしく思っていたのですが・・・(゚Å゚;)
実際に口に入れてみると本当に違うんです!

他の生徒のみんなからも「おぉ~!違う~・・・!」「なんか濃厚になった!」「香りが立つようになった!」「まろやかに整った!」という声が聞こえてきていました・・・!

私が浄化されたチョコレートと元々のチョコレートを比べてみると、浄化されたチョコは口の中にフワッと香りが広がり、カカオの風味がとても豊かに感じられました。
そして、何もしていないチョコを食べると何の香りも立たず、まるで甘い粘土のように感じられ、ちょっと気持ちが悪かったです・・・(≡д≡)

でも、いつもこういうものを口にしているんだなぁっと思うと、食べても満足感が得られない意味が分かったような気がしましたよ・・・(;´Д`)

つづく・・・☆

…*☆*……………………………………………………………………………………………………………………

おまけ

DSC00951.jpg


せっかく岡山に来たのだからと岡山城に行ってきました
すご~っくかっこよく撮れたと思いませんか(笑)

2010-09-09 | 間瀬絵理奈の「シンギング・リン☆体験日記」 |  cm : 1  |  tb : 0

仲間と一緒に過ごすこと☆(ベーシックコース1日目の夜)

こんにちは!
間瀬 絵理奈です☆

9月に入りましたが、まだまだ暑さが厳しい毎日ですね・・・!
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

シンギング・リンの音を聞いて、少しでも涼やかに日々を送っていただけたらと思います☆

さて、今回は前回に引き続き、ベーシックコース1日目のお話をいたします♪

…*☆*……………………………………………………………………………………………………………………

一日目のセミナーが終わった後、生徒のみんなは雑談や挨拶をして、満面の笑みで会場を後にしました。

私は事前に岡山でベーシックコースを卒業していた井上さんから、「セミナー後のご飯をみんなで食べるといいよ!同期の仲間はかけがえのないものになるから!」と教えてもらっていました。

私は普段、とっても人見知りなのですが、「せっかく東京から岡山に出てきたのだし、これからこんな風に人と接する機会は他にないかもしれない・・・!! 」という気持ちが湧いてきて、勇気を出して同じホテルに宿泊していた何人かに声をかけることにしました・・・♪

そして集まったのは、私を含めた5人☆

私から誘ったものの、どうなることかと内心ドキドキしていたのですが(笑)
その5人で話しを始めると、どんどん、どんどん話は広がって行きました・・・!

それはもう、シンギング・リンの話から宇宙の話まで♪(大笑)

「初対面でこんなに話をすることってあまりないよね・・・!」
「とりあえず、この空間がすごいよね!(笑)」
と、改めて自分たちが集まって話をしていることを振り返り、ビックリしたり不思議に思ったりしていました。

ふと気が付くと夜の11時・・・。
あっという間に時間は過ぎていて、まだ話し足りないと思いつつも、翌日のセミナーに備えて岐路に着くことにしました☆


この時、集まった5人は年齢も住んでいるところもばらばらで、このセミナーでなければ、ご飯を食べながら話しをすることはなかったと思います。

それでも、ずっと前からの級友とおしゃべりをするように、人見知りの私もすぐに馴染むことができました。
そしてどこか懐かしい・・・、そんな素敵な場ができていました。

シンギング・リンに引き寄せられて、出会うべくして出会った大切な仲間だと思います☆

「出会うべくして出会えた人と、自分しだいでより強く繋がっていくことができる」

私はそこに気が付くことができ、セミナー1日目にして、大きく自分の中が変わり始めたのを感じていました♪


つづく・・・☆

…*☆*……………………………………………………………………………………………………………………

おまけ


DSC01010.jpg


1日目の打ち上げ時の写真は撮っていなかったので、その後、3日目夜に盛り上がったメンバーをご紹介します♪(笑)
まだ少し人見知りだけれど、着実に変わっている私がいます



2010-09-02 | 間瀬絵理奈の「シンギング・リン☆体験日記」 |  cm : 1  |  tb : 0

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005sion incAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。