SION STYLE  ~ シオン スタイル ~ 2010年07月

SION STYLE  ~ シオン スタイル ~

「シンギング・リン」と「ビューティーマジック」の最新情報やシオンスタッフの日常をお届けします。



-------- | スポンサー広告 |   | 

今井さん、ありがとー!!! そして、これからもよろしくね(^O^)/

突然ではないのですが、
びっくりする方も多いかな?!

今井さんが、7月末日をもってシオンインクを退職されます。
以下、今井さんからのお手紙です(^O^)/



拝啓 時下いよいよご健勝のこととお喜び申し上げます。

 さて、私こと、7月末日を持ちまして、シオンインク株式会社より独立することとなりました。

在職中、皆様には公私にわたり一方ならぬご厚情を賜りましたことを、心より感謝しております。
 
 在職中、社内外の多くの方に支えていただき、さまざまな経験をつむことができました。

8月より、これまでの経験とご縁を糧に、

『いのちの食』『和文化の継承』『次世代教育』を中心としたコーディネーターの仕事に従事していく所存です。

独立後も、シンギング・リンやシオンインク株式会社の応援も引き続き行ってまいりますので、

どうぞよろしくお願い申し上げます。

これまでに皆様からいただいたご指導、ご鞭撻のお言葉を思い出しながら、頑張ってまいりますので、

引き続き、ご支援、ご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 まずは略儀ながら書中をもってご挨拶申し上げます。

   平成22年7月吉日  今井 裕之


これから今井さんはご自分の会社を立ち上げ、ますます活躍されます!!
どうぞ、乞うご期待くださいね☆




2010-07-29 | 未分類 |  cm : 1  |  tb : 0

ありのままの自分

梅雨があけたと思ったら、猛暑続く毎日です。

皆さんはお元気ですか?

実は私は、正直言ってあまり元気ではなかったりしています。

暑さとこのところの慌ただしさとで体力が消耗しているうえに

精神的にめいってしまうことも続いてしまいました。

皆さんなら、どんなふうに元気を回復されますか?

美味しいものを食べる、

お休みを取ってゆっくりする、

買い物に行く、

映画を見る、

本を読む、

友達と話す・さわぐ、

運動する、

などなど、、、、、

いろいろな元気アップ対策がありそうです。

今まで私もこれらのことを試しては、復活してきました。

しかし、今回私は、今までとは違った方法とろうとしています。



それは、自分は自分のままでいい、疲れた自分をそのままにしているんです。

私はどちらかというと、まじめな頑張り屋さんタイプで、

落ち込んだ自分をも励ましてしまう一生懸命な自分がいたのですね。

今回はそんな自分にも疲れてしまったということでしょうか。



疲れている自分をただ見つめる、そんな自分を受け入れられるようになったのかもしれない、

暑い夏をかえることはできないけど、やり過ごすことはできます。

だって必ず秋は来るんだもの。

だから、元気になれる自分もいつかは来るのだから、

疲れていることをただ受け入れる、、、



なんか、年寄りくさいなんて言わないでくださいね。

長く生きてくると、いろいろな自分を楽しめる自分を見つけられるようになってきたということでしょうかね。



とりあえず、もういしばらく、疲れて落ち込んでいる自分を見つめてみたいと思います。

どうぞ皆さんは皆さんのまま健やかでありますように!!

(-。-)y-゜゜゜






2010-07-23 | 和 真音 「光と音の秘密を見方につけると…」 |  cm : 3  |  tb : 0

白血病の闘病から丁度一年です。

私のためにお祈りをして下さった皆様へ・・・

大変長い間、皆様にご心配をおかけ致しました。

白血病の闘病から丁度一年です。

入退院を繰り返し、4/1には臍帯血移植をし、その節には、リンセミナーを受けた方々、

シオンインクのメルマガをご覧になって一緒にお祈りをして頂いた方々に、大変お世話になりました。

心からお礼を申し上げます。

移植後は、光に包まれて、雲の上にいるみたいな感じでした。

皆様の沢山の愛のお陰だと、深く深く感謝しています。

私は、この入院で自分を愛することの大切さを学びました。

自分が自分を愛すれば、周りの人が私を愛してくれると、気づかされました。

周りの人は、自分の鏡だから、いつも自分の内側を愛し、心の声に耳を傾けていれば、

み~んな幸せになれると思います。

私の身体は、まだ1歳にもなっていないので、これからも、いろいろと付き合い方が難しいかもしれません。

生物は食べられないし、日に焼けない様に・・・とか色々制約があります。

ですが、リンの音を聞かせることで、慢性GVとかが起きない様に


これからの生活を楽しみたいと思います。

皆様も御身体ご自愛下さい。


本当に  本当に、ありがとうございました。


毎日幸せを感じている 白石 あつ子      

2010-07-20 | シンギング・リンの 「愛用者の声」 |  cm : 1  |  tb : 0

7月10日(土) 吉備津彦神社にて、シンギング・リンの奉納演奏決定!

みんさん、おかげさまです。

7月10日(土)に、吉備津彦神社に、
地球交響曲第6番で、「弓(スピリットキャッチャー)」による虚空の音を演奏された、音魂アーティスト 奈良 裕之氏をお迎えして、桃太郎伝説の地、吉備津彦神社にて生ライブ&セッションを行います。
魂の浄化を導く、世界各国の民族楽器による生の交響曲を心行くまでお楽しみください。

数席、余裕があります。
お問い合わせ、お申し込みは、080-5525-8883(今井)までご連絡ください。

それと、

この日、12:00~12:20までは、奈良さんに
奉納演奏をしていただきます。これは、見学可能です。

さらに、12:20~12:30まで

シンギング・リンの奉納演奏をさせていただくお時間をいただきました。
当日、11:45分までに、シンギング・リンをご持参いただける方
一緒に、奉納演奏に参加できますので、
お越しになられる方は、ご連絡くださいませ。

080-5525-8883(今井)まで


奈良裕之の光の旋律

2010-07-08 | イベント・講演会 |  cm : 0  |  tb : 0

夏のバーゲン攻略法!! 裏技編☆

みなさん、こんにちは!!

蒸し暑い毎日です。

週末はバーゲンに行ってきましたか?

しっかり、セール品をゲットされた方、よかったですね!

しかし、仕事でセールどころではなかった方、

暑くて雨だし、出かけるのがおっくうになってしまったあなた、

セールといってもお財布事情が厳しいというあなた、

今日は、バーゲン裏情報を、お伝えしたいと思います。


今季のバーゲンは、世の中の不況の世相を反映し、

多くの商品が売れ残ってだぶついています。

ですから、セール初日を逃しても、今週からは商品が補充されるはずなのです。

さらに、今週末から再値下げになるお店もさらに増えるでしょう。

第一弾の人の波がはけて、商品をゆっくり吟味できるうえ、値段も下がっていきます。

品質のしっかりした、良い商品を手に入れましょう。


ちなみに、私は先週水曜日に、大阪に出張していました。

仕事の合間にちょっとデパートをのぞいたのですが、

残念ながら、バーゲンが始まる前日で、どのお店も値下げ前だったのです。

がっかりしながら、帰ろうとした時、エスカレータ横の特設会場に、

設置が終わったばかりのバーゲン会場を発見!

だめもとでのぞいてみると、なんと、まだ日本に上陸していないイタリアデザイナーのサンプルセールでした。

ちょっと、変わったデザインで色もきれいです。

すぐに試着してみようという気になりました。

まだ誰も周りにおらず、ゆっくりと試着して、店員さんの話もきけました。

着てみるととても着心地がよいのです。

聞けば、とても極細の繊維を使った生地を使用しているとのこと、

値段がさぞ高いかと心配しましたが、

日本価格の上乗せが行われていない直輸入の定価から、さらに30%オフ!!

大変リーズナブルなお値段に納得して、気に入った3着を購入しました。

とてもラッキーだったなあと思いました。


いつも思うのですが、

このアイテムがほしいと思って探しに行くとみつからなくて、

フラーっと、目的もなくブラっとしていると、

パッとぴったりの品物に出会えることがよくあります。

ぜひ、みなさんも、大きな期待を持たずに、フラ~っとバーゲン会場を散歩してみてください。

もし何か見つかったら、値段も下がったラッキーアイテムってことですね☆

皆さんの、幸運をお祈りしています(^O^)/




2010-07-05 | 和 真音 「光と音の秘密を見方につけると…」 |  cm : 0  |  tb : 0

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005sion incAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

