SION STYLE  ~ シオン スタイル ~ 2010年06月

SION STYLE  ~ シオン スタイル ~

「シンギング・リン」と「ビューティーマジック」の最新情報やシオンスタッフの日常をお届けします。



-------- | スポンサー広告 |   | 

ついに今週末!! 残席1席!!! 

ついに、ついに、7月3日土曜日からはじまる、第9期ベーシックセミナー!!

昨日急にどうしても次回に延期という方が出て、

なんと、あとお1人だけ、参加できることになりました(^O^)/

実は、実は、6日間連続の内容満載の、とってもスペシャルなこのセミナーは、これが最後になんです。

(今秋からは内容が整理され、形態が変わってしまいます。)

この6日間のセミナーを卒業されると、シンギング・リン プラクティショナーとして認定されます。

そして、今回の卒業生で、このセミナーの卒業生はちょうど100名を超えることになります。

きっと記念すべきセミナーとなり、さらに100匹目の猿現象が起きるのではないかと、

今回のセミナーの重要性を、スタッフもすご~く感じています。


この6日間のセミナーは

シンギング・リンの秘密を知りたい方はもちろん、

音の素晴らしい効果や音響療法の基本的な理論を学びたい方、

自分探し、インナーチャイルドの癒し、自己変革の気づきを具体的に求めている方、

本当の自分の使命に気付きたいと思っているあなた、にぴったりの

シンギング・リンによるセルフヒーリングおよび日常的な使い方、活用法満載の

ステップごとに「自分を知り、自分を癒し、自分が開花する」ための、内容充実のコースです。

さらに、スペシャルゲスト講師の西川真知子先生の授業は素晴らしく、特筆ものです!

会場は岡山県倉敷市の美観地区にあり、観光も楽しめる素敵な場所です。

きっと素晴らしい仲間とも巡り合える、とてもスペシャルな6日間になられることでしょう。


さあいったいどなたがこのチャンスをつかまえるのでしょうか?


もしかしたら、お知り合いの方にこの情報をお伝えしてくれる、天使の役割を担っていられるかもしれないあなた!!

このチャンスをゲットできるのは、きっとこのブログを読んでくださっているあなたしかいません。

「絶対後悔しない満足度120%(これまでの参加者のご感想から)」の

シンギング・リン ベーシックセミナーで、ぜひお会いできますように!!

お電話 0120-969-836 待っていま~~す(^O^)/


2010-06-30 | 2010年 シンギング・リンイベント情報 |  cm : 0  |  tb : 0

はじまるよ~☆ 2010年夏のバーゲン!!

こんにちは、真音です (^O^)/

ついに、今週末から本格的に夏のバーゲンが始まりますね。

不況の影響もあって、先週末からはじまっている様相でもありますが、、、

ビューティーオーラの泉、
ビューティーマジックセミナー
メンズイメージコンサルティングセミナー

受講者のみなさんは、ちゃんとカラー手帳を持参していただき

ぜひ、自分にぴったりの色と形の掘り出し物を、

しっかりゲットしてくださいね (*^。^*)

まだ、イメージコンサルティングの叡智を学んでいない方は、

せめて、『第一印象のルール』を
http://www.amazon.co.jp/%E8%A9%95%E4%BE%A1%E3%81%8C9%E5%89%B2%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E3%81%99%E3%82%8B%E7%AC%AC%E4%B8%80%E5%8D%B0%E8%B1%A1%E3%81%AE%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%AB-%E5%92%8C-%E7%9C%9F%E9%9F%B3/dp/4828415378

ご一読いただき、マジックカラーの知識を知ってください。

いやいや、もっとちゃんと学んじゃうぞ~~という方は、こちらです↓

http://www.sion-inc.com/beauty_magic.html


さてさて、バーゲンを賢く活用する、ノウハウをとりあえず3つ、お伝えしておきますね。

その1 混んでいるときは避ける。
    
    混んでいるときは試着もできにくく、落ち着いて検討することができません。
    失敗の確率が高くなってしまいます。

その2 サイズ・色が合わないものは買わない。

    お直しをしたら、定価と変わらなくなってしまうこともあります。
    しっかり試着して、慎重に!

その3 小物・アクセサリーもしっかりチェック☆

    デザインの凝った素敵な、ベルト、傘、ストール、ポーチ、鞄などの小物や
    アクセサリーの各種は、結構バーゲンで手に入ります。
    洋服ばかりでなく、しっかりチェックしましょう!

来週は、バーゲン攻略法の裏技をお伝えしちゃおうかな。

というわけで、また来週~~~♪ 




2010-06-28 | 和 真音 「光と音の秘密を見方につけると…」 |  cm : 0  |  tb : 0

6月29日 尾張名古屋リンリン会 発足


こんにちは。

名古屋界隈のみなさん、朗報です!

シンギング・リンの愛用者の方も全国に、全世界に広がっています。

今年の3つのキーワードに


1. 心に聖地をつくる!

2. 光の演奏会

3. わくわくマラソン


嬉しいことに尾張名古屋で、

『尾張名古屋リンリン会』ができるそうです。

9月23日、24日には、『光る地球の祭典』が控えていますので

ますます、名古屋から目がはなせません!

今月の6月29日(火)16:30~ 立ち上げのお顔合わせ会を行うそうです。

シンギング・リン大好きな人!集まりましょう!

詳細は、こちら ↓ ↓ ↓

http://okiraku8.at.webry.info/

当日、参加大歓迎のようです!








2010-06-23 | イベント・講演会 |  cm : 0  |  tb : 0

ららはぴ 創刊号に シンギング・リンが3ページ特集! さらに特典CDツキ!

シンギング・リン ファンのみなさん!!

朗報です!!!!!!!!!!!!!!!!


スピリチャル&健康経済マガジン『ららはぴ』(コスミック出版)に

シンギング・リンの情報が、取材・掲載されました!

なんと、巻頭カラー3ページ!!

さらにさらに、シンギング・リンの音源が15分もついたCDつきで、480円です。

はっきりいって、このCDは、かなりのできばえですので

シンギング・リンの15分のCDが500円しないで購入できるということになりまます。

本屋さんで、注文してください。(買いだめして、プレゼントにも喜ばれると思います)



ららはぴ 表紙

それでは、今週も素敵な1週間になりますように

2010-06-18 | イベント・講演会 |  cm : 1  |  tb : 0

福岡ハーモニック サウンド・ドレナージュ

福岡のみなさん、
もしくは今週末、福岡に遊びに行っちゃおうーと思っているあなた!


今週末は福岡市内で、ハーモニック サウンド・ドレナージュを体験できます。

えっ!!
ハーモニック サウンド・ドレナージュっていったい何? というあなたは、
こちらをクリックしてね。
http://www.sion-inc.com/semi_massage.html

なんと、現在、福岡は3都市キャンペーンの対象になっていて、
通常10000円の90分セッションが、破格の7000円なんです。

この機会を見逃しちゃうなんて、とってももったいない~~!!
ぜひ、フリーダイヤル 0120-969-836 までお電話ください。

福岡近郊にお友達やお知り合いがいる方は、
ぜひこのグッドニュースをシェアしてあげてくださいね~★







2010-06-16 | 2010年 シンギング・リンイベント情報 |  cm : 0  |  tb : 0

第9期 ベーシックセミナー 残席わずか!!

ついに7月3日土曜日からはじまる、第9期ベーシックセミナー!!

この6日間のセミナーは

シンギング・リンの秘密を知りたい方はもちろん、

音の素晴らしい効果や音響療法の基本的な理論を学びたい方、

さらに、自分探し、インナーチャイルドの癒し、自己変革の気づきを具体的に求めている方、

本当の自分の使命に気付きたいと思っているあなた、にピッタリの

ステップごとに「自分を知り、自分を癒し、自分が開花する」ための、内容充実のコースです。

第7期からはスペシャルゲスト講師として、西川真知子先生もお迎えしています。

会場は岡山県倉敷市の美観地区にあり、観光も楽しめる素敵な場所です。

現在全国から十数名の参加者が決定しております。

きっと素晴らしい仲間とも巡り合える、とてもスペシャルな6日間になられることでしょう。

実は、6日間連続の内容満載の、とってもスペシャルなこのセミナーは、これが最後になってしまいます。

(今秋からは内容が整理され、形態が変わってしまいます。)

今ならあと数席だけ参加可能です。

迷っているあなた、迷っているより前に進んじゃいましょう。

このチャンスをゲットできるのは、このブログを読んでくださっているあなたしかいません。

「絶対後悔しない満足度120%(これまでの参加者のご感想から)」の

シンギング・リン ベーシックセミナーに、今すぐご参加くださ~い!!

お電話 0120-969-836 待っていま~~す(^O^)/




2010-06-11 | 2010年 シンギング・リンイベント情報 |  cm : 0  |  tb : 0

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005sion incAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

