SION STYLE  ~ シオン スタイル ~ 2009年08月

SION STYLE  ~ シオン スタイル ~

「シンギング・リン」と「ビューティーマジック」の最新情報やシオンスタッフの日常をお届けします。



-------- | スポンサー広告 |   | 

コンサートに行ってきました。

TOSHIさんの コンサートに行ってきました~(^O^)/
TOSHIさんのファンである高校3年生の息子も一緒でした。
tosi

東京公演の2日目、8月14日(金)、東京赤坂ブリッツにて
TOSHI HEALING EARTH PROJECT
~look nextロート目薬100周年PRESENTS~として行われた、
『TOSHI SUMMER CONCERT-2DAYS(ロート製薬プレゼンツ、後援TBS)』!!
TOSHI HEALING、TOSHI&WANKU(守谷香)が
ストリングスと共にヒーリングミュージックを奏で圧巻!!

最後のアンコールではTOSHIさんが泣きながら熱唱され、
皆さん感動で、拍手が鳴り止みませんでした。

TOSHI HEALINGとしての新曲『いつまでも』・
新生TOSHIとしてのニューアルバム『本当の愛』、
英語バージョンのアルバム『TRUTH』の3CDも同時にリリースされました。

次なる大阪公演は、9月11日(金) 大阪なんばHatchにて
TOSHI with T-EARTH AUTUMN LIVE(ロート製薬プレゼンツ、協力毎日放送)』
となるそうです。
インフォメーションは下記のとおりです。

【大阪なんばHatch 公演】大阪府大阪市浪速区湊町1-3-1 TEL06-4397-0572
2009年9月11日(金) 18:00開場 19:00開演 TOSHI with T-EARTH
【一般席】1F スタンディング¥7,500/【VIP 席】2F 指定席¥8,500

お問い合わせ
******************************************************************
TOSHI コンサート事務局担当:松本
HP:http://www.toshi-official.com/
TEL:0287-63-1017 FAX:0287-63-0755


コンサート後、楽屋にお邪魔して撮った記念写真です☆


2009-08-22 | 和 真音 「光と音の秘密を見方につけると…」 |  cm : 0  |  tb : 0

シンギング・リン セラピスト養成ベーシックコースに参加して(6日間をとおして)・・・・参加者の声

シンギング・リン セラピスト養成ベーシックコースに参加して(6日間をとおして)・・・・参加者の声

    

たくさん学ぶことがあり、頭の中がいっぱいですが、日常使っていけることがこんなにもあるんだとビックリしました。先生をはじめ、素晴らしい人との出会いに感謝します。よくがんばって受講した自分をほめたいと思います。

●岡山3期 50代 女性 養護教論  兵庫県




シンギング・リンをとおして、人として大切なことを学べたんじゃないかと思っています。    
自分の中のわだかまりや未熟さをありのままに受け入れて、
これからもジョイフルフルで歩んでいきたいと思います。
はじめてリンに出会った感動を忘れずに、いつも身近にシンギング・リンを奏でられることに感謝したいと思います。

●岡山3期 40代 女性 ヒーリングサロンオーナー 岡山県




とても充実したセミナーで心を磨くことができました。自分の内側に入れたのがよかったです。
沢山の方との出会いの場をつくっていただき有難うございました。

●岡山3期 40代 女性 主婦  熊本県
 


   
本当にたのしくてあっという間でした。6日間で盛りだくさんの内容で、リンを使いこなすには、
幅広い知識、実感を伴った実習が大切だと理解できました。

●岡山3期 20代 女性 言語聴覚士 大阪府




とても楽しく、ワクワクしながら受けさせていただきました。
6日間に知りたいこと、必要のあることが盛りだくさんで、自分の方向性まで定まってしまい、驚いています。

●東京2期 30代 女性 リンパセラピスト 東京都




いろいろなセミナー、メソッドで満足できなかったことがこの6日間でふにおちたり、
必要な学びいっぱいの6日間でした。バランスの取れた最高最善のメソッドをありがとうございます。

●東京2期 40代 女性 ヒーリングサロンオーナー 神奈川県




シンギング・リン以外にも、これからの人生の為にもとても為になるものの見方「相手の気持ち」を大切にするという真心を有難うございます。

●東京2期 40代 男性 サロンオーナー 東京都


2009-08-21 | ● セラピスト養成 ベーシックコース(全体)体験談 |  cm : 0  |  tb : 0

ひょうたんランプ展

ひょうたんランプ展に行ってきました。

ひょうたんがランプになっていることなど知りませんでした。

シンギング・リンのセッション時にお誘いいただいたとき、

見たことないのに 「はい、行きます」 と

即答してしまった自分が不思議で、後日HPを拝見。

金色の光がPC画面からでてきて、体が光に包まれるような感覚にびっくり・・・

というわけで

先月、和歌山県は橋本市、のどかな田んぼの風景のなかにたたずむ

古民家ギャラリーに足を運びました。

足を踏み入れた瞬間、自分の想像力の浅さを恥じてしまうほどの

美しい金色の光の帯にしばらくボ~~
ひょうたんランプ

ひょうたんランプ2


お釈迦様の後光の色・・・

20代、何度も訪れたタイ国の、夕日に映える寺院の風景が脳裏をよぎりました。

ギャラリーにたたずみ、光を浴び続けていると、

共感覚が誘発されるのか、音を仕事にしているからか

光が奏でる音が聞こえてくるような気がしました。


そういえば、シンガーソングライター、尺八奏者、サンシン奏者、

ギターの弾き語りをする方、オペラ歌手、・・など

音を奏でる方もけっこういらっしゃったよう。

私もシンギング・リンを奏でさせていただきました。

拝まずにはいられない・・・と般若心経を唱えるおじいさんも・・・・


もともとは、ハンコ作家さん。

ひょうたんランプを作りはじめてまだ半年?なのにこの完成度。

初の個展なのに、全国各地から、ギャラリーは大賑わい。

ご主人も光の仕事をしているご夫婦そろってのライトワーカーです。


・・・自分も光り輝く存在なんだときずかせてくれる、


・・・そして自らの光で、周囲を輝かせることに意識を導いてくれる


美しさの向こう側に、ビッグバンのような情熱を秘めたひょうたんランプと

山口甘莉さんでした。


次は関東地方での個展をかんがえているそう。

是非、岡山でもやっていただきたいです。

作家の山口さまはこんな素敵な方・・・・


http://www.yoko-do.com/index.htmlYOKO堂
動画を是非見て下さい。(日記から入れます)



武田千春

2009-08-12 | イベント・講演会 |  cm : 0  |  tb : 0

リニューアルしました。

こんにちは!

暑い日が続いていますがお元気ですか?

さて、シンギング・リンのパンフレットがマイナーリニューアルになり

推薦者の声の欄に、池川明先生がご登場下さいました。

池川明先生は医学博士であり、神奈川県にある産婦人科、池川クリニックの院長先生です。

胎内記憶、誕生記憶についての研究では世界的権威でいらっしゃり、

著書に「胎内記憶」「子供は親を選んで生まれてくる」・・・・などたくさんあります!

池川明先生は5年前からシンギング・リンを愛用して下さっています。




先生のコメントをお読み下さい。

産婦人科

2009-08-08 | 和 真音 「光と音の秘密を見方につけると…」 |  cm : 0  |  tb : 0

東京癒しフェアー 8月8日(土)9日(日)に出展


こんにちは。 いまいです。

8月8日(土)、9日(日)に東京ビックサイトで

2009年 癒しフェアーが開催されます。

top_image_big_2009_tokyo.gif


詳細は、こちら

http://www.a-advice.com/

CS-62番ブースで、「シンギング・リンの体験セッション」の出展します。

お気軽にお遊びにいらしてください。

また、8月9日(日) 14:00~ 15:00には

シンギング・リンの開発者であり、イメージコンサルタントでもある

和 真音が、癒しフェアーで講演いたします。



講演内容

「色と音を味方につけるビューティーマジック」

みなさんは、時間も、お金もかけずにしかも確実に、

自分の夢や希望を引き寄せることができる法則をご存知ですか?

まさに、魔法、マジックですよね。

あなたを幸せにするビューティーマジックの法則の秘密をお話したいと思います。


癒しフェアーに関するお問い合わせは

http://www.a-advice.com/


ブースや講演会などのお問い合わせは

今井 080-5525-8883までお願いいたします。

素敵な週末になりますように。

2009-08-07 | 2010年 シンギング・リンイベント情報 |  cm : 0  |  tb : 0

セラピスト養成 ベーシックコース(6日目)に参加して・・・・受講生アンケートより

セラピスト養成 ベーシックコース(6日目)に参加して・・・・受講生アンケートより



ホスピタリティの重要性を改めて感じました。
技術だけでなくおもてなし、思いやりの心を忘れないで接していきたいと思います。
●東京2期 女性 40代 サロンオーナー 東京都




まず自分自身が愛や喜びに満ちていないと臨機応変にクリエイティブにできないだろうなぁと、また改めて自分をもっと癒すことが必要だと感じました。
●東京2期 女性 40代 セラピスト 東京都




知っているようで知らないホスピタリティのことを皆さんとシェアできて良かったです。自分が良くても人が良いかどうかなどもわかりました。
リッツカールトン、ディズニーの話も大変良かったです。
朝のシェアタイムからも必要なテーマがいただけました。
●東京2期 女性 40代 ヒーリングサロンオーナー 神奈川県




「本当に6日間でリンセラピストのHOW TOがわかるようになるの?」
と最初は正直思っていました。他のこのようなセミナーで短時間で習得できるようにならなかったので。
でも6日間で「リンとは何か?」「セラピストとはどういう人なのか?」「ホスピタリティ」まで教えていただいて一通りわかりました。本当に有難うございました。感謝でいっぱいです。
●東京2期 30代 女性 会社員 埼玉県




相手の立場にたってセラピーを行なうことの大切さはすべてのことに通じると思いました。
しかし、それが、自己満足、過剰な気配りの負担を相手にかけることのないよう常に自分を振り返ることも必要だと感じました。
●東京2期 30代 女性 会社員 埼玉県




毎回、リンが好きになってゆく中で、6日間はあっという間にすぎました。
ホスピタリティについて数人でセッションしたことでいろいろなアイデアを頂けました。
話し合うことでさらに意見がでたり、客観的な見方ができました。
●岡山3期 30代 女性 看護婦 愛媛県




「ホスピタリティ」を日々の中で少しづつ培っていきたいと思います。
シオンインクさんの対応の素晴らしさのヒミツが今日わかりました。
すべてにおいてのあたたかな心配り、サプライズ・・・
素晴らしいホスピタリティのお手本をみせていただき有難うございました。
●岡山3期 30代 女性 助産婦 大阪府




リンに触れれば触れるほどリンの素晴らしさを実感しました。ホスピタリティを日常や
仕事の中で実践していきたいと思います。楽しくいろいろなアイデアがでてきました。
3人の実習がみんなでいい意見をだせて、リンの音やセッションのやり方も変わっていきそうです。
●岡山3期 30代 女性 ヒーリングサロンオーナー 広島県







2009-08-06 | ● セラピスト養成 ベーシックコース(6日目) |  cm : 0  |  tb : 0

セラピスト養成ベーシックコース(5日目)に参加して・・・・・受講生アンケートより

セラピスト養成ベーシックコース(5日目)に参加して・・・・・・受講生アンケートより



リンが2つ(大地と宇宙)あればいろいろなセラピーが出来ること、素敵です。もっともっとリンと遊びたいです。4、5年前まで共感覚なんて全然なかったのに、今、リンをはじめさまざまなセラピーのおかげで共感覚が育ちました。
●東京2期 女性 30代 セラピスト 埼玉県



リンの音であれだけ食べ物の味が変わるので体験会などで是非取り入れてみたいと思いました。また、六ボウ星モデルを使ったワークのおかげで自分の方向性がつかめたと思います。セルフセラピーの手法や肩ほぐしなどすぐに使えそうなものが体感できて良かったです。
●東京2期 女性 30代 サロンオーナー 神奈川県



セルフヒーリングは今日学んだ内容は初めてだが、家でかってにやっていたのはまんざら悪くなかったんだと知りました。今日はこの基本をしっかり覚えてやっていきたい。
●東京3期 女性 40代 農業 大阪 



家で、セルフヒーリングをやっていたのですが、今日のセミナーで疑問点が解消できました。
水のワークがとてもきれいで宝石のようでした。リンって素晴らしい!!
●東京3期 女性 20代 会社員 静岡県



久々に自分がヒーリングをさせていただくことが出来て嬉しかったです。本当に人それぞれ音の感じ方が異なるので無意識にその人に合う理想的な音がでるよう観察していきたいと思います。
●東京3期 女性 20代 会社員 埼玉県



ヘッドマッサージ、肩ほぐしマッサージともとても気持ちよくて是非、しっかり復習して自分のものにしたいと思います。10のセルフセラピーではいろいろな五感を刺激する体験が出来て楽しかったです。
音を観るのがうまく出来なかったのでまたトライしたいと思います。久しぶりにシンギング・リンに触れてあらためてシンギング・リンの音と振動で癒された1日でした。
●東京3期 女性 30代 会社員 東京都

2009-08-01 | ● セラピスト養成ベーシックコース(5日目) |  cm : 0  |  tb : 0

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005sion incAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

