SION STYLE  ~ シオン スタイル ~ 2009年07月

SION STYLE  ~ シオン スタイル ~

「シンギング・リン」と「ビューティーマジック」の最新情報やシオンスタッフの日常をお届けします。



-------- | スポンサー広告 |   | 

光と音の秘密をみにつけると・・・・⑦\(^O^)/

今日でこのシリーズを終了したいと思います。

最終回の今回は、恥ずかしいのですが、

私に起きたびっくり仰天の真実を、皆さんにお見せしようと思います。



光と音を味方につけて幸せに変身したのは実は私自身なんです。

衝撃!?\(◎o◎)/!の証拠写真を皆さんに公開してしまいますね。



まず一枚目は1997年に撮影した写真です。

15年前の和真音

このとき、私は光の秘密も音の秘密も味方につけていませんでした(*_*;)



次に2枚目は、2001年の誕生日記念に撮影した写真です(~_~;)

2001年 先生の写真

このときは、光の秘密を知っていました。



そして3枚目は、2008年に撮影したものです(^O^)

2008年の先生の写真

光と音の秘密を味方につけて、日々活用しています。



すべてプロのカメラマンさんに撮っていただいた写真です。

整形したのではないかなんて、失礼なことを言わないでくださいね。

まったくそんな事実はありません。



自分で見てもずいぶん変身しているなあとびっくりしてしまいます。

光と音のエネルギーがいかに絶大なものか、

わかっていただけたのなら、とてもうれしいです。



ぜひ皆さんも、光と音の秘密を味方につけて、

あなたらしい幸せな人生を、思いっきり謳歌してください!!!!!


2009-07-23 | 光と音の秘密を味方につけると・・・ |  cm : 0  |  tb : 0

セラピスト養成 ベーシックコース(4日目)に参加して・・・受講生アンケートより

セラピスト養成 ベーシックコース(4日目)に参加して・・・受講生アンケートより



声によるリラクゼーションやヒーリングで私の頑固な肩こりがずいぶん楽になりました。
自分でできるヒーリング法を教えていただき、本当にありがたく思っております。
ヒーリングをする側(セラピスト)も良いものをいただけるようで、活性化したように思います。
●東京2期 50代 女性 主婦   名古屋市  




感情の開放の発声で、筋肉のこりが解消できるのは驚きました。
視えないエネルギーなどに対して好奇心大ですが、やっぱり確かに存在するのですね。
自分が今後どのように活用できるのかが課題です。
●東京2期 40代 女性 看護師  東京都




普段、仕事ではクライアントさんに感想や意見を聞いたりできないので、お互い学びあう仲間同士だとはっきり言っていただけるので、ありがたいです。3日目4日目になって、シンギング・リンについてまだまだ知らないことが多かったんだなあと改めて思いました。
●岡山3期 40代 女性 ヒーリングサロンオーナー 岡山市




チャクラヒーリングは特に気持ちがよく眠気と戦うのが大変でしたが、それだけ私自身リンによってリラックスできたのだな、と思いました。チャクラヒーリングの後は、中学の頃からの肩こりがずいぶんと軽くなりました。
●岡山3期 40代 女性 心理カウンセラー  岡山市



2009-07-23 | ● セラピスト養成 ベーシックコース(4日目) |  cm : 0  |  tb : 0

8月8日(土曜日)は大阪でシンギング・リン体験会を開催いたします!

こんにちは。

夏らしくなってまいりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?
7月12日は名古屋でシンギング・リン体験会を開催いたしました。
和やかな雰囲気のなか、ご参加の皆様にはたっぷりとリンの波動に浸っていただけたかと思います。

午前中は、シンギング・リンってどんな楽器?どんなことができるの?
シンギング・リンの基本的な情報、使い方を説明を交えてわかりやすくご紹介致します。

午後は、2人1組になってセッションのしあいっこ。
音の癒しにたっぷり浸っていただきます。
ヒーリングを受けるだけでなく、施術するほうも体験できる満足度大のセミナーです。

8月8日(土曜日)は大阪でシンギング・リン体験会を開催いたします。


日程:2009年8月8日(土曜日)  

場所:テクノハタ株式会社セミナールーム
    〒550-0011 大阪市西区阿波座1-2-20 NPコスモビル3F
    地下鉄四ツ橋線「本町」駅 21番出口より徒歩1分 

講師:武田 千春

●午前の部(10時~12時半)シンギング・リン体験会

●午後の部(14時~16時半)ハーモニック サウンド・ドレナージュチャレンジセミナー
  ・シンギング・リンの音色と響きにたっぷり浸る「音の温泉体験」をお楽しみいただきます。
   シオンの専任セラピストによるハーモニック サウンドセラピーのミニ体験もできる
   お得な至福時間です。


◎午前の部 3000円
  午後の部 3000円
  両方ご参加の場合 5000円      当日会場でお支払い下さい。



ところで、夏の風物詩といえば、風鈴ですね!

風鈴は昔、吉凶を占うために使われたり、魔よけとして使われていたそうです。

いまは、「涼しさを運ぶ風の音」として親しまれています。

風鈴が涼しさを運ぶ風の音ならば、シンギングリンは心身を癒す宇宙の音、

といったところでしょうか。


ご興味のある方、是非ご参加くださいね。


◎お申込は、TEL:086-239-3912
         FAX:086-239-3913(24時間受付)
         Mail:www.sion-inc.com

図2



















2009-07-17 | シンギング・リンの 「わくわく体験会」 |  cm : 0  |  tb : 0

光と音の秘密を味方につけると・・・⑦\(^O^)/

暑い日が続いていますが、お元気ですか?

岡山は、桃が美味しい季節になりました。



さて、今週も、光と音の秘密を味方につけた、

神奈川県在住のY.K.さんからのメールをご紹介いたしますね。



『リンとカラーの講習を受けたこの数ヵ月は、大きな変化を体験した数ヵ月でした。



ことの始まりは、リンの個人セッションを受けたことでした。

このセッションを受けたことで、自分がこれからどうしていきたいのかがはっきりし、

決意を新たにすることができました。



決意すると、いろんなことが起こり始め、新しい流れがやってきました。

迷わずその流れに乗りました。

流れに乗る中で、最初は、受けるつもりはなかったカラーも受けようという気持ちになり、

リンもカラーも両方受講することになりました。



今、両方の講習を終えての感想は、

「自分らしく生きる上で、音も色も味方につけるということの重要性が

実感としてわかる気がするなぁ」というものです。



調和の取れたリンの音色、そして自分に合ったカラーが、

知らず知らずのうちに体にも心にもいい作用をしているようです。

今まで閉ざされていた感覚が開かれてきているような気がしています。



カラーに関していえば、自分に合った色とタイプの洋服を着ることの心地良さを知りました。

そして、その調和の取れた状態を見る周りも心地良いようで・・・



これまであまり外側のことに注意を払ってこなかった私としては、

考えを改めさせられる体験でした。

また、カラーを通して、自分の中の抑圧してきていた部分に気付くこともできました。



せっかくこの個性を与えられたのだから、最大限活かしていかなければもったいないわ、

と思えたのは大きな変化だったと思います。



リンに関しても、体や心に対する影響の大きさを痛切に感じました。

リンの調和の取れた響きに、体やその他のエネルギー体が共鳴することで、

自分の深い部分と繋がりやすくなり、その結果、直観が冴え、

より自分らしく生きていくことができるようになるのでは、と思っています。

そして、不必要なものが削ぎ落とされていくような感じもしています。



リンの響きの中にいると、すーっと心が落ち着いた状態にすぐなります。

その状態は、深い瞑想状態に近いものがあるように思います。



リンとカラーを受講し、「シンプルに、パワフルに、そしてカラフルに生きていく」

そのためのきっかけをいただいたような気がしています。

私色の花を咲かせていきますね!!

本当にお世話になり、ありがとうございました!!』





2009-07-17 | 2010年 シンギング・リンイベント情報 |  cm : 0  |  tb : 0

今を生きるって 美味しいものを味わうこと?!

こんにちは。 今井です。

毎日、暑いですがみなさまは、いかがお過ごしですか?

この世のシステムが、大宇宙

人間の体のシステムが、小宇宙

だと仮定した場合に、我々ができることは2つ。

1.すべてを味わうこと

2.こまかく租借すること

とおしゃられていたのは、どなたでしたでしょうか?

生きているということは、「味わうこと」と「租借すること」

これ以外のことは、宇宙がやってくださるのですね。

そんな、勝手な解釈をして

おいしいジェラート屋さんを見つけました。

岡山の卸し市場の中にあります。

他にも美味しいジェラート屋さんもあります。

フルーツ屋さんがやっている、果物盛りだくさんのジェラート

これは、びっくりします。岡山にきたら、食べる価値ありです。

ほんと、びっくりしました。 おいしくて…。

お店の名前忘れたので、また調べますね。

ジェラーと


美味しいものを食べていると幸せですよね~

みなさんの美味しいものを今度、教えてくださいね~

今週も素敵な週になりますように

2009-07-15 | 2010年 シンギング・リンイベント情報 |  cm : 0  |  tb : 0

光と音の秘密を味方につけると…⑥\(^O^)/

皆さんこんにちは~。

先週に引き続き、
音と光の秘密を味方につけたお客様からいただいたお手紙をご紹介させていただきますね!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


私はm東京で開催された女性のためのセミナーをきっかけに、
カラーとリンのセミナーそれぞれにに参加させて頂きました。

和先生は色(光)と音を味方につけるということを提唱しておられ、
波動という漠然としたものを調和させる具体的な方法としてカラー分析とリンを教えてくださいました。

カラーセミナーで自分に似合う色イコール自分の波動と共鳴し、
高めるという事実を知ったことは驚きでした。

それからは洋服から持ち物、お部屋のインテリアに至るまで整理し、
気持までスッキリしたのです。

自分にとって必要かどうかの判断がしやすくなり、
購入の際に迷うことが少なくなりました。

これから先ずっとのことを考えると時間もお金もずいぶん得をした気分です。
何より、自分にパワーをくれるカラーを身につけ、
囲まれて暮らすことは心地良いことを実感しています。

また、岡山のサロンで初めてリンのドレナージュを受けたのですが、
リンの音色と振動の体感があまりに気持ち良く虜になってしまいました。

ベーシックセミナー開催のお話を伺い、リンについての知識を深めたいと受講させて頂きました。
セミナーはあっという間に時間が過ぎ、リンの素晴らしさと可能性を確信しました。

自己ヒーリングの方法を学び実施するにつれ、もっと上手くなって人にもしてさしあげたいと、
現在アドバンスセミナーを受講しております。

リンと出会ってから思わぬ人生の大転換が起こり、それにともない素敵な人々との出会いやひらめきが多くなったことは本当に不思議です。

カラーやリンのセミナーで教えて頂いた事が相乗効果を発揮し、
今までのストレス一杯の自分の波動を調和してくれている結果のように思います。

私にとってリンとの出会いは一生の宝物です。

熱心にご指導下さる和先生や親切にお世話下さるスタッフの皆さまに感謝で一杯です。

一人でも多くの方に自分らしさを輝かすワクワク体験して頂きたいと思います。
追記ですが、セミナーで和先生の今日のスタイルを拝見するのも受講生の間の話題であり楽しみの一つです。

2009-07-10 | 光と音の秘密を味方につけると・・・ |  cm : 0  |  tb : 0

七夕でお祈りの前にシンギング・リンでクリーニングを・・・

おはようございます。

いまいです。

今日は、七夕の日です。

七夕の由来を調べてみました。

元々、日本の信仰行事である機織(はたおり)の大和言葉である棚機(たなばた)が読みの由来で、

この棚機行事も、お盆前の穢れを祓う行事だったようです。

女性が機小屋にこもり、村の穢れを祓うために、天に祈ります。

興味深いのは、この棚機にまつわる民俗伝承は全国各地にあり、共通して、

天に向かって青竹をたて、蔓科の植物が巻きついて、

天から神が降りてくるというような物語がみられます。

天から降りてくる神が、海の向こうからやってくる神であったり、

中国の星祭にちなんで、天の川の向こうの神だったりするのです。

大和言葉ではアマという言葉は天にも海にも共通して使われることからも、

同じイメージが内包しています。

女性の巫女がアマから神をよぶかわりに、星祭伝説と結びついて、

男性との縁を結ぶ行事に混合されたのが、七夕です。

願い事を叶えるのに、一番効果があるとされる雛型(ひながた=一と七)の七は、

繰り返すと呪術効果が高まることから、7月7日のお祝いであった中国の乞巧奠(こきゅうでん)と

結びつき、七夕は7月7日の行事として有名になったようでです。

面白いことに、穢れを祓った後の清まった心身で願い事をすると、叶う率が高いそうです。

そうか、お願いごとする前に

シンギング・リンを聞いて、心を落ち着けてから

するといいのですね~ 

本日は、さらに満月だそうです。

本日、18:21 だそうです。

今週も素敵な1週間になりますように

2009-07-07 | 2010年 シンギング・リンイベント情報 |  cm : 0  |  tb : 0

光と音の秘密を味方につけると…⑤\(^O^)/

前回の続きです。

光と音の秘密を味方につけた東京在住の東京在住のM.N.さんの体験談です。


*****************************

数ヶ月が経ち、リピーター様も徐々に増え、リンパコンディショニングのスクールも開催、
また、講演のお話も舞い込み、人前に出る機会が増えてきました。

多くの人に受け入れてもらうには、
自分をより良く表現することが必要だと感じ始めました。
私はダークな色合いの服装が好きで、黒や茶、紫等のワードローブばかり・・・
仕事柄、明るいイメージにするべきではと思いながらも、
鮮やかな色、淡い色に何故か抵抗があり、身につける事ができずにいました。

そんな時、「ビューティーオーラの泉」東京講座のお知らせが舞い込みました。

いつもポジティブで素敵な着こなしをされている和先生のカラーセミナーには、
以前から興味がありましたので、早速申し込ませていただきました。

カラー、ファッションタイプ、メイク、ヘアスタイル、
そしてメンタルまで盛り沢山の充実したセミナーでした。
人に与えている印象と自分の印象に対する思い(決めつけ)との相違に
気づかせていただきました。
幸い、私に似合う色は、「ディープオータム」、
深い色合いが多く、大好きな黒もOKでした。
最近では、以前にも増して、黒を用いるようになりました。
「暗い服ばかり着て」と言い続けていた主人にも胸を張り、
「この色が似合うから、変えられない」と言う事ができました。

私に起こった一番の変化は、ヘアスタイルです。

セミナーでは、受講生も意見を出し合います。
和先生のご指導で、皆さんがそれぞれの受講生への印象、見た目を告げていきます。
銘々が主観とのギャップに驚くという場面が何度もありました。

ヘアスタイルのお話になった時、
満場一致で、短い方が印象が良さそうだとご意見をいただきました。
少々躊躇いながらも、長かった髪を思い切ってショートにしました。
18年ぶりのフルチェンジです。

最初は、寂しいような気持もありましたが、数日経つと、切った髪の分だけ、
過去の思いやしがらみを断ち切れたような吹っ切れた感覚がありました。

早速、お客さまからは、「気さくなイメージになって、まきさんらしい」と
お褒めの言葉をいただきました。

この一年間で、音と色を学ばせていただきましたが、
どちらも私自身のチューニングだったように思います。
様々な変動が起こりました。
そして、色(印象)は周囲の方々とのチューニングを果たしてくれるツールであり、
自分の方向を指し示してくれるものだと感じました。

音と色が私に革命を起こし、後押しをしてくれたのです。
もちろん努力無くしての前進はありません。
この経験を最大限に活用し、夢の実現に向けて歩んでいきたいと思います。

最後に、最高なタイミングで最良なセミナーを開催、ご準備くださった
和先生、スタッフの方々に感謝いたします。

*******************************

2009-07-03 | 光と音の秘密を味方につけると・・・ |  cm : 0  |  tb : 0

7月12日(日)名古屋でシンギング・リン体験会を開催いたします!

シンギング・リンの、倍音豊かで繊細な音の世界を知っていただきたい・・・


シオンインクでは、全国各地でシンギング・リン体験セミナーを開催しております。


7月は名古屋で開催です!


シンギング・リンの音と響きを体験すると、今までにない不思議な深い癒しの体感とともに、

本来の自分らしさを取り戻したかのように、あなたの意識が覚醒と調和に向かいます。


!ワインやチョコレートの味の変化にびっくりしたり

!水のダンスに見とれたり

!身体で感じる音のバイブレーションの気持ちよさにウトウトしたり・・・


シンギング・リンの音色とバイブレーションを五感で感じる楽しいセミナーです。

ご興味のある方は是非この機会にご参加下さい。



日程:7月12日(日)
場所:ジョイフルワールド   愛知県名古屋市千種区四谷通り2-8YOU四谷2F 
                   地下鉄東山線「本山駅」徒歩5分
講師:宗高 晶

●午前の部(10時~12時半)シンギング・リン体験会

●午後の部(14時~16時半)ハーモニック サウンド・ドレナージュチャレンジセミナー
 ・ シンギング・リンの音色と響きにたっぷり浸る「音の温泉体験」をお楽しみいただきます。
   シオンの専任セラピストによるハーモニック サウンドセラピーのミニ体験もできる
   お得な至福時間です。


◎午前の部 3000円
  午後の部 3000円
  両方ご参加の場合 5000円      当日会場でお支払い下さい。


    

◎お申込は、TEL:086-239-3912
         FAX:086-239-3913(24時間受付)
         Mail:www.sion-inc.com

図2



2009-07-02 | シンギング・リンの 「わくわく体験会」 |  cm : 0  |  tb : 0

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005sion incAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

