SION STYLE  ~ シオン スタイル ~ 2009年06月

SION STYLE  ~ シオン スタイル ~

「シンギング・リン」と「ビューティーマジック」の最新情報やシオンスタッフの日常をお届けします。



-------- | スポンサー広告 |   | 

光と音の秘密を味方につけると…?(4)\(^O^)/

光と音の両方を味方につけた方の体験談をお伝えしたいと思います。

東京在住のM.N.さんの体験談です。
ちょっと長いので2週にわたってお伝えしますね。


「シンギング・リンとの出会いは一年ほど前になります。

主人がリンを購入した際に、
インストラクターの宗高さんがご指導にいらしてくださいました。
私は何の知識もないまま、モデルとしてベッドに横たわりセッションを受けました。

一通り終わったあと、
曇っていた心に晴れ間が差したような気持ちの良さがありました。

当時の私は、様々な事が重なり、精神のバランスが崩れ、ストレスフルの状態。
感情の浮き沈みの激しさに自身の事ながら、辟易していた時期でした。

現実に何かが解決した訳でもないのに
スッキリとした爽快感を味わえるというのが不思議でした。

また、趣味でしていたヒーリングやワークが、口コミで広がりつつあり、
形に表せないセッションを分かりやすくする為のツールを探してもいた時でした。

音と振動という体感できるもので、心身を緩め、
かつ爽快にさせるシンギング・リン…
「この技術を学びたい」そう思わされました。

数ヶ月後に東京で開催されたベーシックコースに何の迷いもなく申込みました。
ありがたい事に、主人が一緒に受講するということで、費用は出してもらえました。
(笑)

私の「願わば叶う」がここから始まりました。

セミナーは、月に2日間、3ヶ月に渡り、回を重ねる毎に身辺の好転があり、
毎回ワクワクと学ばせていただきました。
技術だけでなく、和先生のリンへ対する思い、ポジティブさ、
スタッフの方々のおもてなしの心も私に大きな学びを与えてくれました。

音に対しては、エネルギーのあるものと無いものがあると漠然と考えていたのです
が、リンとの出会いで、それが理論づけられたように思います。

良い音色、倍音にはパワーがあり、人を癒やし、
時には潜在意識を引き出すことが可能になります。
リンは、心身のチューニングを行える楽器だということを
身を持って体験させていただきました。

私自身、リンの力でチューニングされ、リセットされたような気すらします。
そしてリセット後のご褒美もありました。

小さいながらも長年の夢だったサロンを開く事ができました。
計画していた訳ではなかったのですが、
良いご縁に恵まれトントン拍子に話が進みました。

始動は、12月10日、リンのお誕生日でした。

サロンでは小顔リンパコンディショニングと
リンを使ったセラピーをご提供しています。
数ヶ月が経ち、リピーター様も徐々に増え、
リンパコンディショニングのスクールも開催、
また、講演のお話も舞い込み、人前に出る機会が増えてきました。

多くの人に受け入れてもらうには、
自分をより良く表現することが必要だと感じ始めました。
私はダークな色合いの服装が好きで、黒や茶、紫等のワードローブばかり・・・
仕事柄、明るいイメージにするべきではと思いながらも
鮮やかな色、淡い色に何故か抵抗があり、身につける事ができずにいました。

そんな時、「ビューティーオーラの泉」東京講座のお知らせが舞い込みました。

いつもポジティブで素敵な着こなしをされている和先生のカラーセミナーには、
以前から興味がありましたので、早速申し込ませていただきました。」

次回に続く…

2009-06-27 | 光と音の秘密を味方につけると・・・ |  cm : 0  |  tb : 0

セラピスト養成 ベーシックコース3日目に参加して・・・・受講生アンケートより

セラピスト養成 ベーシックコース3日目に参加して・・・・受講生アンケートより


体のバランス感覚や力の加減などポイントを意識することによって自然に整っていくことが体感できたので面白かったです。
ワクワク楽しむことができました。ありがとうございます。

●東京2期 40代 男性 ヒーリングサロンオーナー  東京都


体の本当のしくみと自分の認識のズレが体の痛み、症状の原因になっていたということがわかってこれから自分にもとても役に立つと思いますしリンの扱いのさいにもバランス、姿勢、意識ともに大切にしていくという考え方を教えていただきました。
有難うございます。

●東京2期 40代 女性 ヒーリングサロンオーナー  神奈川県


経絡、リンパ、2点からシンギング・リンのヒーリングが考えられていることを知り感動しました。現在リンパの勉強を進めていたのでリンクして嬉しかったです。
ボディマップがとても参考になりました。
何気なく体を動かしてしまっていますが、意識することで負担を軽減させられるものですね。
良い音がだせるようになり嬉しかったです。

●東京2期 30代 女性 リンパエステティシャン 東京都


改めて人の体はよくできているなと思いました。私はよくフィットネスクラブを利用しているのですが、身体を無理に動かしている方が割りと多くいるので、さりげなく教えてあげられたらと思います。
自分で全身をヒーリングすることには限界があったので今日の実践的な講義はありがたかったです。

●東京2期 30代 女性 販売  埼玉県


身体を知る上でボディマップは本当に役に立つ知識だと思いました。
実際にシンギング・リンを身体の上で感じると、セルフヒーリングでは味わうことのできない
心地よさを味わえました。

●岡山3期 50代 女性 アーユルヴェーダセラピスト サロンオーナー 岡山県
  
 
施術する側、される側を経験することによって、どうしたら「心地よく受けてもらえるか」
を探っていけると思いました。ヒーリングの時間は至福の時でした。この至福の感覚をたくさんの人と共に味わっていきたいな~と思いました。
突飛ですが、この幸福感がどんどん広がれば平和になるのにな~と思います。

●岡山3期 30代 女性 助産師  大阪府


セラピストのリラックスと浄化の大切さがよくわかった。
潜在意識の話もネガティブエネルギーの話もボディマップもとてもわかりやすくて楽しく学べました。
毎回盛りだくさんで帰ってから味わいつくします。

●岡山3期 40代 女性 主婦  広島県


2009-06-26 | ● セラピスト養成 ベーシックコース(3日目)体験談 |  cm : 0  |  tb : 0

7月11日(土) 夏のワインの会 in 名古屋

とっても嬉しいお知らせです。

名古屋のロジオンの田中さんの企画で

おいしいワインと食事を楽しみながら、シンギング・リンの音色を楽しむ

なんとも優雅で贅沢な企画を開催していただけることになりました。

予約の都合がありますので、お早めに

お申し込みは、ロジオン 田中さん(090-5035-6871)まで

(以下チラシより引用)

夏のワイン会 in 名古屋

~Singing Rin(シンギング・リン)とのコラボレーション~

img5.jpg


夏のひととき、癒しの楽器“シンギング・リン”を使ったワイン会を開きます。

きっと忙しい日常をわすれて、フレンドリーな憩いと、
癒しのひと時を堪能していただけると思います!
ソムリエの方もご参加されます。
是非、シンギング・リンとワインの共鳴を体感に、ご参加下さいませ。

皆様のお越しをお待ち致しております。

シンギング・リンとは・・・
5000年前から音響治療に使われていたチベット密教の音響楽器。
この音響の振動に共鳴すると、ストレスが緩和され、
体本来の状態にチューニングされます。
心が安らぎ、魂のエネルギーで満たされるのが感じられます。

今回は、この振動によって味が変化していくワインも、お楽しみいただきます。

*講師・・・和 真音(かず しおん)   Sioninc.株式会社 代表取締役

シンギング・リン開発者、心理カウンセラー。イメージコンサルタント。
上智大学カウンセリング研究所で臨床心理士、カウンセラーとして活躍。
ニューヨークで8年の生活を経て2003年、永住権をもつハワイでSion inc.設立。
セミナー、講演会、企業研修を東京中心に活躍。一男一女の母。
                                        

★お昼の部 

日時:7月11日(土)12:00~14:00 

会場・・LE CHEVALIER 
 お店のHP: http://www.vintage1970.net/le-chevalier/

住所:中区錦2-12-21 錦カナアンビル3階    
     TEL/052-220-5820

お店へのアクセス:
 http://www.vintage1970.net/cgi-bin/le-chevalier/siteup.cgi?category=4&page=1
  
会費 6500円 
      
・日常を忘れる本格フレンチランチコースです 
 
★夜の部 
日時 7月11日(土) 19:00~21:00

場所・・POPINO   東区葵3-2-29
アクセス:
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35.16901889&lon=136.93039194&ac=23102&az=2.3.2.29
TEL052-935-0428(千種駅近く)

会費 8500円

・素材にこだわったヘルシーな伊&仏コースです


 お問い合わせ・お申し込み・・
   ロジオン 田中眞実子(090-5035-6871)まで!!

2009-06-24 | 2010年 シンギング・リンイベント情報 |  cm : 0  |  tb : 0

音になる! 上り詰める! 華となる!

おはようございます。 いまいです。

週末は、アドバンスセミナー3日目、4日目でした。

大変素晴らしい、シンギング・リンとアートセラピーのコラボレーション

そして日本人のライフスタイルににあったアーユルヴェーダを 

わかりやすく、簡単に、問診に、施術に、生活に、生き方に応用できる

世界初のホリスティックな体系ができあがったとっても嬉しい日でした。

参加者の皆さんが描かれたアートセラピーは、本当にすばらしく、感動しましたよ。

いつか、ブログで「光のアートの展覧会」をしたいと思います。


今週末、天河弁財天で、音霊の奉納演奏が行われます。(下記参照)

ワイルドマーマレード 奉納 「昇華」

日時: 6月27日(土) 午後17:00より 

場所: 天河大弁才天社 

お問い合わせ: t@mamorigami.org

天河大弁才天社には昨年シンギング・リンも

奉納演奏させていたあいたことがあります。

また、去年の7月に、シンギング・リンの大地と宇宙を、

奉納させていただいておりますので

正面左の雅楽器(太鼓、笙など)置き場に、シンギング・リンが置いてあります。

朝晩のお勤めや、御神事の時に

シンギング・リンの音色と響きを使って下さっております。

もし行かれる機会があれば、ご覧になってください。


天河イベント 表面
天河イベント 裏面
音になれ! 上り詰める! 華になる!

そんなシンギング・リンライフをお楽しみください。

いつか、みなさんと一緒に天河にいきたいです。

今週もみなさんにとって、最高の1週間になりますように!

2009-06-23 | 2010年 シンギング・リンイベント情報 |  cm : 0  |  tb : 0

セミナー前日

明日から、シンギング・リン セラピスト養成アドバンスセミナー3日目4日目がはじまります。

4日前ぐらいから、事務所は高校の文化祭が終わった後の教室のようになりはじめます。

(写真でお見せすることは出来ません!)

が、皆、気持ちは高揚し、アドレナリンでっぱなしです。

明日、参加者の方々の笑顔に合えるのが楽しみです。



昨晩遅くに帰り、あっという間に朝をむかえ、ボーっとした頭で

テレビをつけたら、臓器移植法案(脳死は人の死とみとめ、

15歳未満の子どもからの臓器提供を可能にする案(A案)が大差で可決されたニュースの後に

四角いスイカがテレビ画面に現れました。
pppp


夢かと思い二度寝するところでした。

2009-06-19 | 2010年 シンギング・リンイベント情報 |  cm : 0  |  tb : 0

セラピスト養成 ベーシックコース(2日目)に参加して ・・・・・受講生アンケートより

セラピスト養成 ベーシックコース2日目に参加して・・・・参加者の声


直感をつかってやっていくワークだけでなく、左脳、右脳、目に見える形でバランスをとりながらセラピーやヒーリングをやっていきたいと思っておりましたので、キネシオロジーやEFTの体験はとても必要でした。
ホ・オポノポノも友人からきいてそのままでしたので読んでみたいと思います。
自分を調和に導くために必要なものがシンギング・リンであると改めて思いました。
幸せになれそうです。

●東京2期 40代 女性 ヒーリングサロンオーナー  神奈川県


体=心であること、人間は物体ではなくエネルギーや魂をも含めた多次元の存在であることを改めて感じました。キネシオロジーの実験でポジティブシンキングがいかに大切かということがわかりました。  三井先生の講義もとても興味深かったです。ホ・オポノポノすごいですね~。

●東京2期 30代 女性 セラピスト  埼玉県


人(あるいはずべての)中に良きものを見ること、肯定的な思いでいることの大切さを感じました。
思いもよらない自分のストレス原因に気づかせていただきました。キネシオロジー凄い!!

●東京2期  50代 女性 主婦  愛知県


簡単なワークで自分自身を癒すことができることが発見でした。
リンの音を奏でるには音を楽しむことの他に、意識して一体となった自分を感じることとが大切だと感じました。
●東京2期 30代 女性 OL  東京都


キネシオロジーやEFTなど、簡単なワークは受けたことはあったのですが、今回、三井先生に
わかりやすく指導していただきやっと理解できた気がします。
6ボウ星ワークを通してたくさんの人に支えられている安心感・感謝の気持ちが沸いてきました。

●岡山3期 20代 女性 言語聴覚士 大阪府

 
三井さんの講義ではいろいろすぐに役立てることができる内容でとても面白かったです。
6ボウ星のワークも面白かったです。中に入っている時はエネルギーがぐるぐるまわって浄化される感じがし、最後の方は光の柱が立って薄紫の花がひらく感じがしました。奏でる時には意識が飛んでしまった。とても心地よい環境を作ってくださり満足しています。ありがとうございます。

●岡山3期 30代 女性 ヒーリングサロンオーナー 広島県



2009-06-19 | ● セラピスト養成 ベーシックコース(2日目)体験談 |  cm : 0  |  tb : 0

セラピスト養成 ベーシックコース 1日目 に参加して…                   受講生アンケートより

日頃のセッションで苦労して受け取っていたようなメッセージがすーっとおりてきて、
自然にやさしい気持ちでお伝えすることができました。
自分の言葉とシンギング・リンの波動がとても相性が良いのかもしれないととても嬉しく思いました。
シンギング・リンの音色に包まれながら、一日を過ごすことができて、
心を開くことができ、あっという間の素敵な一日でした。
自分を知ることからはじめられたことも良かったと思います。

●東京2期 40代 女性 ヒーリングサロンオーナー 神奈川県



初対面の方が、自分の第一印象をかいてくださった内容に、
自分では気がつかない一面がありました。
科学の世界とスピリッチュアルな世界がつながりつつあることを教えていただいたことは
今後の参考になりました。
セラピストの空間設営と携わるものの意識の有り様の大切さを学ぶことができました。

●東京2期 30代 女性 OL 東京都



今日、はじめてシンギング・リンの音を聞いたのですが、
朝ものすごくドキドキしていたのが、ヘッドヒーリングして頂いたとたん、
気分がクリアになって落ち着いたのにはビックリしました。
思い切ってセミナーを受講して本当に正解だったなと思いました。

●東京2期 30代 女性 主婦 新潟県



シンギング・リンが開発された経緯がとても面白かったです。
シンギング・リンのいろんな可能性にわくわくしました。
とても素晴らしい楽器(ツール)を持て、また学べ幸せだと感じました。
シンギングリンをどんどん使って自分を癒して自分を知っていきたいと感じました。

●岡山3期 30代 女性 サロン経営 広島県



多くの気づきや発見がありました。
なかでもエネルギー診断ワークはとても興味深く、体験させていただきました。
答えはすべて自分の内側にあるということ、
また、自分の本心、本音と違った行動をすることは
エネルギーがどんどんこぼれ落ちて力が入らない、手ごたえのない、
自分らしさの感じられない人生をおくることになるのだなあとしみじみと感じさせられました。

●岡山3期 40代 女性 心理カウンセラー 岡山県



参加者の方たちが皆さん、勉強熱心な方たちばかりでおどろきました。
仕事の中で活かしていこうとする姿勢に感心するばかりでした。
シンギング・リンの可能性ってすごいですね。

●岡山3期 40代 女性 主婦 兵庫県







2009-06-15 | ● セラピスト養成 ベーシックコース(1日目)体験談 |  cm : 0  |  tb : 0

光と音の秘密を味方につけると…③\(^o^)/

かくいう私は、実は大変病弱で、

えばれたものではありませんが、

現在までに入院経験6回…(>_<)

5年前までは、ひどい時は一週間に一度熱を出していました。

そんな私が、周りがびっくりするほど健康になっているんです。



それは音の秘密を味方につけたから!!

私は現在、毎朝、毎晩、シンギング・リンを奏でて

音のシャワーを浴びています。

出張や旅行にも必ずシンギング・リンを持っていきます。



家でシンギング・リンを奏でているおかげか、

我が家の子供たちはめったに風邪も引かず、

病院にお世話になることもほとんどありません。

本当にありがたいことです。



音の秘密を味方につけると、

きっと医療費が激減するのではないかと思っています。

まだ、シンギング・リンができてから

たった4年しかたっていませんから、

統計学的なことは言える段階ではありませんが、

たぶんシンギング・リンを愛用している方は

私の言っていることに何の疑いもなく頷かれることでしょう。



どうしてシンギング・リンの音のシャワーを浴びると、

健康が増進するのか?!

その秘密は、シンギング・リンのセミナーに参加されれば、

理論的にも体感としてもご納得いただけると思います。

信じられないと思っているあなた。

まあ、だまされたと思って体験セミナーに参加してみてください。

目からうろこだと思いますよ~(^_-)-☆



2009-06-12 | 光と音の秘密を味方につけると・・・ |  cm : 1  |  tb : 0

シンギング・リンとともに~

新しいシンギング・リン使い方DVDを、愛用者の方へお送りして、2週間ほどたちました。

全国からたくさんのお便り、感想を頂き大変嬉しく思っております。


昨年からシンギング・リンを愛用して下さっている岡山在住の方からお寄せいただいた

メールをご紹介させていただきます。

graceさまに、初めてセッションさせて頂いたときのこと・・・

「終わりましたよ~」と声をかけたら、返事がないので

ぐっすり眠っていらっしゃると思いきや

かすれた声で「戻ってこれないので、手を握ってくださ~い」

意識が身体から抜け出てしまわれたとのこと。

私をびびらせた、思い出深い方です。

~~~~~~~~

DVD見ました。扱い方が良くわかりました。感謝!

今年から山でシンギング・リンを奏でています。

山々が奏で方を教えて下さいます。

5月は石鎚山で今日は鞍馬で毎回発見があり御神氣をいただいています。

本当に素晴らしい音色をありがとうございます。


石鎚山は毎年、修験道の方々と登拝しています。

今年はシンギング・リンを護摩炊、深夜3時の出発時、山頂で奏でました。

護摩の炎は真っ直ぐ例年と比べとても穏やかでした。

シンギング・リンの倍音で場が浄化されたのでしょうか…

霊峰石鎚山では法螺貝とコラボさせていただき感動です。

法螺貝は山の稜線を揺さぶるように私には聞こえます。

シンギング・リンは山あいは縫うように渡っていきます。

まさに陰と陽の音界にいたようで素晴らしい体感でした。

本尊☆尊天様(三身一体宇宙大霊)の御前でシンリン奏でさせていただきました∴

羅網(宝珠の網)にシンギング・リンの倍音があたるとキラキラ輝いて荘厳です☆

星々の中に座っているようでした☆         grace


graceさま、ありがとうございました。

はす  はす2

お気に入りの蓮スポットです。もうつぼみが膨らんでいます。





2009-06-11 | シンギング・リンの 「愛用者の声」 |  cm : 0  |  tb : 0

「奇跡の輝き」 草場一壽 陶彩画 観音力展 in 岡山

作家であり、画家であり、陶彩画家でもある草場一壽の内なる表現力は、
母なる生命が生み出す繊細な力強さや、心を包み込む神秘的な世界にまで
わたり、意識を超越した世界を感じさせる。          
陶彩画家とは、高温の壷の中で炎と融合し創り出される焼き物の作品であり
絵画では表現不可能な奇跡とでもいうべき深遠な色彩と輝きを放っている。

本日(6月10日)より、15日まで
草場一壽と数々の陶彩画の作品が
「観音力展」として岡山にやってきます。

光の世界を観に
光のシャワーを浴びに
ぜひいらしてくださいね。

場所は、岡山の天満屋の向かいにある
めがね屋カイロスの2階です。


CCF20090610_0000観音力 表

CCF20090610_00001 観音力 裏

2009-06-10 | 2010年 シンギング・リンイベント情報 |  cm : 1  |  tb : 0

生める母体の作り方 TRINITY

みなさま

こんにちわ。

家庭菜園をはじめて、2ヶ月くらいたちます。

しそ、トマト、ナス、きゅうり、ピーマン、いちご、スイカを
育てています。

TS3C1452tomato.jpg TS3C1457nasu.jpg


先週は、キュウリができて
スタッフと食べました。

TS3C145きゅうり


命をいただく!
感謝の気持ちが湧き上がる味!
ありがたい!です


しそもどんどん、できてきて、サラダや薬味に使っています。

そうそう、
TRINITYの最新刊に、
「生める母体の作り方」の特集の41ページの左1/3に
シオンインクのシンギング・リンの紹介がでています。
本屋さんで、のぞいてみてください。

1281680748.jpg

詳細 http://www.el-aura.com/new_photoversion.html


実は、出版者やメディア関係の方の多くは、シンギング・リンセラピーの医療での可能性に
気づかれています。

ありがたいことに
取材のお話もたくさんいただきます。

サロンと契約のお話もよくありますが
今は、シンギング・リンのセラピストがまだまだたりません。

ですので、取材は断っています。

世の中に、シンギング・リンの音色とセラピーを待っている人がたくさんいます。

これは、確かです。

そんな理由もあって、シンギング・リンセラピスト養成コースを

はじめています。

【自分がまず癒されること。】

それがセラピストの道のはじまりです。

7月からは、東京で、10月からは、岡山で
シンギング・リンセラピストベーシックコースが開催されます。

まだ、若干空きがあるようです。

シンギング・リン セラピスト養成 ベーシックコース
http://www.sion-inc.com/semi_training.html

東京で、さまざまな方と打ち合わせをして発見したのですが

シンギング・リンは、東洋医学や伝統医学と愛称がいいのはわかりましたが

西洋医学でも大変必要とされていることがわかりました。

お医者さんも、看護婦さんも、看護師さんも
疲れて、ストレス抱えているので
シンギング・リンセラピーのような
心と体の両方に響き、効果のあるセッションは、必要なのだそうです。

なるほど。

世の中に必要とされることは、ありがたく、幸せなことですね。

今週も素敵な一週間になりますように。

2009-06-08 | 2010年 シンギング・リンイベント情報 |  cm : 0  |  tb : 0

光と音の秘密を味方につけると…②\(^o^)/

よくシオンインクのスタッフはとてもおしゃれだと

大変嬉しいおほめの言葉をいただきますが、

スタッフの誰も、洋服に多大なお金をつぎ込んでいません。



たとえば、セラピストの宗高さんや武田さんは

300円から高くても1,000円のアイテムを

本当に上手に着こなしています。



今井さんは19,800円のオーダースーツに1,000円ネクタイを

カッコよく着こなしています。



かくいう私も、ユニクロの大ファンです。



なんていうと、シオンインクは安物洋服ばかり着ている

貧乏集団と勘違いされると困りますので

名誉のために言っておきますが、

こんなことができるのは、

スタッフ全員が光の秘密を知っていて、

その秘密の技を使いこなすことによって、

洋服にかかるお金を、

一生、節約できる技術を身につけたからなんです。



光の秘密は、洋服だけでなく、

鞄も靴も、インテリアにも車にも

あなたが購入しようとするすべてのものに活用することができます。



たぶんこの秘密を知らない人は

生涯かなりのお金を無駄にすることになるでしょう。

ですから、光を味方につけるためのセミナー代なんて、

あっという間に回収できてしまうのです。

ネッ、すごいと思いませんか(^_-)-☆

2009-06-05 | 光と音の秘密を味方につけると・・・ |  cm : 0  |  tb : 0

セラピスト養成セミナー②

「こんなに楽しくっていいんだ~」

「こんなに自分を表現してもいいんだ~!」

セラピスト養成セミナーに参加されたお客様が、後日あらためておっしゃった

セミナー参加後の感想です。


かた~い雰囲気のセミナーをイメージしていらっしゃったのか、

最初は少し面食らったそうです。


単なる知識&技術の伝授に終わらないのが、このセミナーの大きな特徴です。

参加者は「自分を癒し、人を癒す・・・」ことに関心をお持ちの方々。

使い古された感のあるこの言葉の意味をとらえなおし、

心・身体・魂すべてで、シンギング・リンによる癒しを味わい、理解していただけるよう、

カリキュラム、進行などを考えて作っています。
(参加者のみなさん、いつも貴重なご意見をありがとうございます)

昨年から始まったばかりのセラピスト養成セミナー

7月から東京で、9月からは岡山でベーシックセミナーがはじまります。

興味をお持ちの方、是非ともご参加くださいね。


















2009-06-04 | シンギング・リンセラピスト養成セミナー |  cm : 0  |  tb : 0

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005sion incAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

