SION STYLE  ~ シオン スタイル ~ 和 真音 「光と音の秘密を見方につけると…」

SION STYLE  ~ シオン スタイル ~

「シンギング・リン」と「ビューティーマジック」の最新情報やシオンスタッフの日常をお届けします。



-------- | スポンサー広告 |   | 

2011年もよろしくお願い申し上げます\(^o^)/

親愛なる皆さま☆

2011年がついに幕開けいたしましたね~~!
明けましておめでとうございます☆
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、皆さまはどんな新年をお迎えでいらっしゃいますか?
私はと言いますと、
元日の東京で、とても美しい日の出を拝むことができました。
シンギング・リンを奏でて、新年の瞑想もバッチリ楽しみましたよ~☆

2日は銀座に繰り出して、お菓子の福袋と気に入った洋品をセールでゲット!!
もちろん自分のカラー&スタイルにバッチリ合った物を的確に素早く、
そしてお安く買い求めることができ、大満足で~す☆

銀座にお買い物に来ていらした多くのみなさんは、福袋が目当てだったようですが、
私は洋品の福袋は中身が見られないし、試着もできないので、まず買うことはありません。
これは、ビューティマジックを勉強してくださった方は、きっと笑顔でうなずいてくださることと思います。
ぜひ、まだビューティーマジック理論を勉強していない方は、
自分へのお年玉として、ビューティーマジックの教材3巻セットで勉強してくださいね~~!!

この理論を身につけることができると、
人生がガラッと見事にびっくりする程ステージアップするとともに
一生を通して、ものすごい金額の節約ができるようになっちゃいますよ(*^。^*)
詳しくは↓
http://www.sion-inc.com/pdf/pdf_C01.pdf
http://www.sion-inc.com/beauty_magic.html

そして、このブログを読んでくださっている方だけに朗報で~す☆
ビューティーマジックお買い上げの方、先着10名様に限り
シオンインクからお年玉として、トラベル用化粧ブラシセットをプレゼントしちゃいま~す!!
ご注文の際に、2011年ビューティーマジックお年玉プレゼントと明記してくださいね~~

これは今回限りの特別キャンペーンですので、
どうぞお友達にもお知らせしてあげてくださいね(@^^)/~~~

ということで、
2011年が皆さまにとりまして、
幸多き、笑顔いっぱいの1年になりますよう!!!!!!

今年もよろしくお願いいたしま~~す☆



2011-01-05 | 和 真音 「光と音の秘密を見方につけると…」 |  cm : 1  |  tb : 0

皆様との出愛\(^o^)/

6年前の今日、品川にあったシオンインクのオフィスに、
ついに完成したシンギング・リンが届きました。

仲の良い友人に声をかけて、忘年会と称して集まっていただき、
初めてシンギング・リンをお披露目しました。

私は何しろうれしくて、
でもドキドキしながら、
音色を奏でたり、水を張って六ぼう星を現わしたり、、、

皆さんの反応はとっても良くて、
でもそれだからといって、
このシンギング・リンが、その後どんなふうに広がっていくのかなんて、
誰も想像できていなかったように思います。

6年後の今日、
シンギング・リンを奏でてくれている仲間から、
とても優しい気持ちにあふれた、お祝いのメールやお手紙、お電話が届きました。
岡山サロンでのささやかな誕生会に駆けつけてくれた仲間たち、、、、
どんなにうれしかったかしれません。

皆様からの温かいお気持ちに、胸がいっぱいです。

これまで出愛ってくださった、かけがえのないすべての皆様がいなければ、
今日、シンギング・リンは6歳のお誕生日を迎えることはできませんでした。
心からの感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます!!!!!!

まだまだ、ジグゾーパズルは完成しておらず、
これからどんな未来になって、
どんなハッピーエンドの絵が描かれていくのか、
わくわくドキドキ楽しみです。

これからも、
シンギング・リンが皆様の笑顔のきっかけになって、
地球が幸せに充ち溢れますようにと願って、シンギング・リンを奏でてまいりま~す\(^o^)/
どうぞよろしくお願い申し上げます。

合言葉は、
ニコニコ(^O^) キラキラ☆ リンリンリン♪

心からの感謝といっぱいの愛をこめて…
和 真音♪




2010-12-10 | 和 真音 「光と音の秘密を見方につけると…」 |  cm : 1  |  tb : 0

おススメ本☆『声分析による才能の見つけ方伸ばし方』

ボイスコンシェルジェの、天の音有唯(あまのねゆい)さんが
『声分析による才能の見つけ方伸ばし方』というご本を出版されました。

その中に、シンギング・リンのことが出てきます。
それもびっくりするような情報なんです。

P162「シンギング・リンなどの音の波長の長い音響楽器は、
骨のラインにそって響かせていくことによって、
自然な感じで声の通路を整えてくれます。、、、、、、」

P166「シンギング・リンの音を『声分析ソフト』で計測すると、
下右図のように、まん丸の円になりますので、
すべての周波数を含んだ音を出していることになります。
ですから、このシンギング・リンに合わせて声を出していくと、
どんな人でも五分から十分で、自然と声が整ってくるのです。、、、、、、」

シンギング・リンのまん丸の波形もすごくきれいに掲載されています。
もうびっくりです\(◎o◎)/!

なんと、あす、読売新聞全版に広告が出るそうです。

広告掲載は、10月27日『読売新聞』全国版で、
場所は2010年秋の読書週間特集紙面フロント頁だそうです。

著書名
「声分析による才能の見つけ方伸ばし方」
天の音有唯(あまのねゆい)著
彩雲出版 1680円
アマゾンでも買えるそうです

ぜひ読んでびっくりしてくださいね~~☆

2010-10-26 | 和 真音 「光と音の秘密を見方につけると…」 |  cm : 1  |  tb : 0

穏やかな誕生日☆

とても普通な一日なのに

とても穏やかな心で、ひとつ歳を重ねました。

ずいぶん長く生きてきた気がするけれど、あっという間の4?年でした。

仕事も忙しくて、家族とも離れていて、特に何かお祝いがあったわけでもない

暑~い普通の一日だったけれど、

内なる自分の心はとても穏やかで、幸せでした。

なんでもない、ただ今ここに自分が存在していることに、ただただ感謝するだけで、

こんなにも幸せなのだと思えるようになりました。

こうして私がただあることができているのは、

祖先、両親、家族、友人、そして

今日までの私に出会ってくださったすべてのみなさんのおかげです。

本当にありがとうございます!!

感謝してもしきれないほどです。

今日からもこの感謝の気持ちを原動力に、

どんな時も、ニコニコ(^O^) キラキラ☆ リンリンリン♪ を合言葉に

生きていきたいと思います。


どうぞ、和 真音の今日から始まる新たな一年にも、どうかおつきあいくださ~~~い!!!

 



2010-08-25 | 和 真音 「光と音の秘密を見方につけると…」 |  cm : 2  |  tb : 0

ありのままの自分

梅雨があけたと思ったら、猛暑続く毎日です。

皆さんはお元気ですか?

実は私は、正直言ってあまり元気ではなかったりしています。

暑さとこのところの慌ただしさとで体力が消耗しているうえに

精神的にめいってしまうことも続いてしまいました。

皆さんなら、どんなふうに元気を回復されますか?

美味しいものを食べる、

お休みを取ってゆっくりする、

買い物に行く、

映画を見る、

本を読む、

友達と話す・さわぐ、

運動する、

などなど、、、、、

いろいろな元気アップ対策がありそうです。

今まで私もこれらのことを試しては、復活してきました。

しかし、今回私は、今までとは違った方法とろうとしています。



それは、自分は自分のままでいい、疲れた自分をそのままにしているんです。

私はどちらかというと、まじめな頑張り屋さんタイプで、

落ち込んだ自分をも励ましてしまう一生懸命な自分がいたのですね。

今回はそんな自分にも疲れてしまったということでしょうか。



疲れている自分をただ見つめる、そんな自分を受け入れられるようになったのかもしれない、

暑い夏をかえることはできないけど、やり過ごすことはできます。

だって必ず秋は来るんだもの。

だから、元気になれる自分もいつかは来るのだから、

疲れていることをただ受け入れる、、、



なんか、年寄りくさいなんて言わないでくださいね。

長く生きてくると、いろいろな自分を楽しめる自分を見つけられるようになってきたということでしょうかね。



とりあえず、もういしばらく、疲れて落ち込んでいる自分を見つめてみたいと思います。

どうぞ皆さんは皆さんのまま健やかでありますように!!

(-。-)y-゜゜゜






2010-07-23 | 和 真音 「光と音の秘密を見方につけると…」 |  cm : 3  |  tb : 0

 | HOME |  »

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005sion incAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

