SION STYLE  ~ シオン スタイル ~ ● セラピスト養成 ベーシックコース(3日目)体験談
fc2ブログ

SION STYLE  ~ シオン スタイル ~

「シンギング・リン」と「ビューティーマジック」の最新情報やシオンスタッフの日常をお届けします。

セラピスト養成 ベーシックコース3日目に参加して・・・・受講生アンケートより

セラピスト養成 ベーシックコース3日目に参加して・・・・受講生アンケートより


体のバランス感覚や力の加減などポイントを意識することによって自然に整っていくことが体感できたので面白かったです。
ワクワク楽しむことができました。ありがとうございます。

●東京2期 40代 男性 ヒーリングサロンオーナー  東京都


体の本当のしくみと自分の認識のズレが体の痛み、症状の原因になっていたということがわかってこれから自分にもとても役に立つと思いますしリンの扱いのさいにもバランス、姿勢、意識ともに大切にしていくという考え方を教えていただきました。
有難うございます。

●東京2期 40代 女性 ヒーリングサロンオーナー  神奈川県


経絡、リンパ、2点からシンギング・リンのヒーリングが考えられていることを知り感動しました。現在リンパの勉強を進めていたのでリンクして嬉しかったです。
ボディマップがとても参考になりました。
何気なく体を動かしてしまっていますが、意識することで負担を軽減させられるものですね。
良い音がだせるようになり嬉しかったです。

●東京2期 30代 女性 リンパエステティシャン 東京都


改めて人の体はよくできているなと思いました。私はよくフィットネスクラブを利用しているのですが、身体を無理に動かしている方が割りと多くいるので、さりげなく教えてあげられたらと思います。
自分で全身をヒーリングすることには限界があったので今日の実践的な講義はありがたかったです。

●東京2期 30代 女性 販売  埼玉県


身体を知る上でボディマップは本当に役に立つ知識だと思いました。
実際にシンギング・リンを身体の上で感じると、セルフヒーリングでは味わうことのできない
心地よさを味わえました。

●岡山3期 50代 女性 アーユルヴェーダセラピスト サロンオーナー 岡山県
  
 
施術する側、される側を経験することによって、どうしたら「心地よく受けてもらえるか」
を探っていけると思いました。ヒーリングの時間は至福の時でした。この至福の感覚をたくさんの人と共に味わっていきたいな~と思いました。
突飛ですが、この幸福感がどんどん広がれば平和になるのにな~と思います。

●岡山3期 30代 女性 助産師  大阪府


セラピストのリラックスと浄化の大切さがよくわかった。
潜在意識の話もネガティブエネルギーの話もボディマップもとてもわかりやすくて楽しく学べました。
毎回盛りだくさんで帰ってから味わいつくします。

●岡山3期 40代 女性 主婦  広島県


スポンサーサイト



2009-06-26 | ● セラピスト養成 ベーシックコース(3日目)体験談 |  cm : 0  |  tb : 0

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog ,
©2005sion incAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)