SION STYLE  ~ シオン スタイル ~ 4月11日(日) シンギング・リン 体験会 in 名古屋

SION STYLE  ~ シオン スタイル ~

「シンギング・リン」と「ビューティーマジック」の最新情報やシオンスタッフの日常をお届けします。



-------- | スポンサー広告 |   | 

4月11日(日) シンギング・リン 体験会 in 名古屋

4月11日(日) そうだ!名古屋に行こう! シンギング・リン体験会 in 名古屋

『今、名古屋が熱い!』 って 私の大好きな光のアートプロデューサーが

言っていたなぁ~!

何でだろうなんて思っていたら、名古屋開府400年の節目なのですね~

下記のHPは、名古屋NAVIのホームページです。見たい方は、こちら:http://www.ncvb.or.jp/contents/

nagoya ime-ji

そんな名古屋の本山というところに、なめらかなる光の世界がありました!

その名は、「joyful world ジョイフル ワールド」といいます。

女性がいつも輝き、豊かであるように… かがやいた毎日をすごせるように…

との想いのもとに創られたスペースがあります。

ジョイフルワールド イメージ


ジョイフルワールドのHPは、こちら → http://www.joyfulworld.jp/index.html

光の集うジョイフル カルチャー スペースをお借りして

シンギング・リンの体験会を行うことになりました。

rentalspace.jpg

2010年 4月11日(日) シンギング・リン 体験会 in 名古屋

愛用者の会/10:00~12:00  ※シンギング・リン愛用者の方  参加費1,000円

体験会1部 / 13:00~15:00 一般参加 3,000円 ベーシック卒業生 1,000円

体験会2部 / 15:30~17:30 一般参加 3,000円 ベーシック卒業生 1,000円

定員: 各会12名 最低催行人数 4名

会場 : ジョイフルワールド(本山駅徒歩5分)

参加費:愛用者の会:1000円 体験会: 一般参加費 : 各3,000円、両方参加 : 5,000円
                     ベーシック卒業生:各1,000円、両方参加 2,000円

内容:

A.愛用者の会:
 シンギング・リンの愛用者の方にお集まりいただき、日常生活での使い方や奏で方など
情報共有したり、こんなイベントできたらなぁ~とか、お茶を飲みながら、わいわいお話しする会です。
 おきらく祭りのプロデューサーと岡山からシオンインクのスタッフINOUEも参加します。

B.体験会1部:
 参加者の知りたいことを中心に、5感でシンギング・リンの音色をご体験いただくお得な体験会です。
 見て、びっくり!聞いて、びっくり!触って、感じて、びっくり音響体験をしていただきます。
 みんなで、光の演奏会ができたらいいですね~

C.体験会2部:
 シンギング・リンのセラピストセミナーの卒業生による、シンギング・リンによる
 サウンドヒーリングをご体験いただけます。この値段で、たくさんの音の温泉に入れる
 お得な企画です。僕も参加したいです~。

そんな楽しそうな 第1回 シンギング・リン体験会 in 名古屋 を開催します。

シンギング・リンファンも興味はあるけどもっと知りたい、体験したい方も

光の「ジョイフル ワールド」に集まりましょう。

申し込みは、お電話かメールでお願いいたします。

申し込みは、今すぐ(夜中に見ている人は、昼間)

TEL 0120-969-836 か メール sion-inc@estate.ocn.ne.jp

①お名前  ②郵便番号 ③住所 ④参加人数 ⑤参加時間:愛用者の会/体験会1部/体験会2部

⑥TEL ⑦メールアドレス ⑧一言コメント

をご記入いただきタイトルは、【4月11日 体験会 in 名古屋 参加申し込み】と入れていただけると嬉しいです。

みなさんと、楽しいひと時を味わえますことを楽しみにしております。

※ 告知がギリギリになりましたので、当日の飛び込み参加も大歓迎です!
  みんな、名古屋のジョイフルワールドに集まれ!



2010-04-04 | ★☆2010年シオン主催☆★セミナー&イベント情報 |  cm : 2  |  tb : 0

Comment

どえらゃ~楽しそうだがね。
いこみゃ~、いこみゃ~~。
名古屋の河村市長はこんなふうに名古屋弁でお話になります。
訳しますと・・・すごく楽しそうですね。
        行きましょう。行きましょう。
となります。

まっとるでよ~ きてちょうだゃ~
訳・・お待ちしておりますので来て下さいませ。。(笑)

2010-04-05 | おきらく #- | URL|[ 編集 ]

Re: タイトルなし

名古屋弁もあるのですね~

そういえば、10月に熱田神宮で、シンギング・リンのイベントがあるって

本当ですか?

ますます、名古屋から目が話せませんね~。

今回参加できない場合、次回の体験会は、6月でしたかね~♪

名古屋といえば、味噌カツ、味噌煮込みうどん、ひつまぶし、ういろ

手羽先、山田?アイス? と観光名所より、食べもので頭がいっぱいになります。

今回は、参加できませんが、参加できる日を楽しみにしています。



> どえらゃ~楽しそうだがね。
> いこみゃ~、いこみゃ~~。
> 名古屋の河村市長はこんなふうに名古屋弁でお話になります。
> 訳しますと・・・すごく楽しそうですね。
>         行きましょう。行きましょう。
> となります。
>
> まっとるでよ~ きてちょうだゃ~
> 訳・・お待ちしておりますので来て下さいませ。。(笑)

2010-04-06 | sion inc #- | URL|[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sioninc.blog110.fc2.com/tb.php/418-578ea844

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005sion incAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

